こんばんはーっシュ♪
アッシュです(・ω<)


とうとう、アッシュちゃん、七不思議全種写真に納めることできました〜!
やったあ(*‘ω‘ *)♪


そんなこんなで、もらえたしぐさはコレ!
「おどろきとまどう」です!


image




タタミマス☆




人気ブログランキングへ









ふふふ。。

すごい顔だねwwww(;・∀・)




最後の雪女は泣かされました。。

実装当時、この雪女を2回見にいって、ダメだったのでもう嫌になってたという。。

今回も確か2回失敗に終わっています。
やっと、撮れました〜!


image



意外と可愛いのねww

もっと髪長くて恐い感じかと思っていました。




そして、こちら。
レポート完成でーす。

やったあ(*´∀`)

image




でも、これって、レポート4まで提出して、コンプだそうですね。

コンプしたー♪って思ったけど、違ったみたいで、まさに、「おどろきとまどう」ww








ーーーーーーーーーーー*







さてさて、ここからはルームのお話です(*^_^*)


ただいま、アッシュちゃん、3つのルームに入ってます。

一つは前からずっと入っている、昼間のルームです♪

チームは夜のメンバーが多いので、活動時間が昼間メインのアッシュちゃん。

昼間メインのフレさん達と挨拶したり、チャットしたりするだけでも、ほっとします(*‘ω‘ *)


最近、邪神更新日や日曜の週課更新日には早起きしちゃったりしています。

そんな時に結構な頻度でこのルムメンがいます♪


image

イケ魚サポでも大活躍のエニグマっちです。









image



はい!以上です〜!


「お」と「は」だけで引っ掛けて自爆したっつー、だけのことでしたね(・ω<)










もう一つのルームは、その名も「ゴールデンルーム」!


ゴールドコシマン率いる、コシマンファミリーの悪の巣窟ですね。

あ、間違った、正義と愛のゴリラルームです。









image



ま、こんな感じで、
コシマンファミリーは常にアストルティアの平和と
動物園のゴリラにあげるオヤツのバナナは
何本が適切なのかを真剣に考えてるルームです(・ω<)








このルームにも早起きさんがいます。

結構な頻度で最近、いらっしゃるこの方。

じつはガチなんじゃないかと疑っています!

やや、ややこしいお名前です(・ω<)


image



うん、100万欲しいんですね!きっと(*‘ω‘ *)
アッシュちゃんも欲しいです♪










そして、この度、3つ目のルームに入りました!

まだ出来たてホヤホヤ、フレもいるけど、初めてお会いした方から、ツイッターではお話するけど、ティアではお初!っていう方もいて、とてもドキドキわくわくしています(*´艸`*)



そんなルームでのひとコマです(*^_^*)




image


インして一息もつけません。
フルアクセル踏んでくるチャットの速さ!




image


2垢6キャラはめずらしくないよねw




image


それは、いないやろwwww




image


意外にもガチルームだったことが判明!




image


ガチな人ほど、こう言うって、知ってるwww







こちらも昼メインルームなので、夕方までメンバー多くて嬉しいです♪

image


マイコーデ枠の増加にともない、ルムユニの話も出てきて、舞い上がるアッシュちゃん!





image



待ってw

これ、まさか。。

「ぜんぶオレのターン」になってない?!(;・∀・)?






image


本当かよおおおお?!

泣いちゃうぞ〜www






image


二人同時に出たそうです(・∀・)!

ツインのおトイレとかに入ったのかなw?


なんだかんだ言っても仲良しだね(・ω<)







image


アホな兄貴も入荷しました♪

とっても楽しいガチな変態濃度多めのルームです♪








---おしまいありがとう---






ルムユニ楽しみだなあ(*´∀`)
ふんどし以外がいいな!

ポチっ♪