こんにちは〜っシュ♪
アッシュです(*‘ω‘ *)

アスフェルド学園!始まりましたね〜!

アッシュちゃん、只今、入学手続きみたいな所まで来ています。

制服もらって、学園前まで来ています。

いわゆる、「通学路」にいます。

まだ、学園には入りませんw

入らないけど、この学園前風景を時分の目で生で見たいって方は、今日は先に進まずに、このまま閉じて下さいね!

あ、でも、ポチポチしてってね(・ω<)♪


image






タタミマス☆





人気ブログランキングへ




もう一度言うねw

景色が素敵だったので、写真撮っただけなんだけど、自分で直接見たい方は、ポチって戻って下さいね!

景色、制服のネタバレ注意です(・∀・)!

なお、攻略系要素はいっさいございません
(ノ´∀`*)

学園パンフみたいな感じでw


image














いいかなww

もう、いいかな(・∀・)?

じゃあ、「通学路」行きますね!



image


うん、良い感じ(*‘ω‘ *)
制服可愛いし、こんな建物、おしゃれでいいね♪





image


桜が満開です🌸
いいね、(・∀・)イイネ!!

呼び出すならここだよね!







image


もちろん、告るよね(*´艸`*)!

振ったらぶっ飛ばす!(・∀・)!







image


「おkだったら、右から2番めのベンチで待ってます(*ノェノ)キャー」







。。。。。。。






来ないよね。。。。。






ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!









image



NPCの女の子の横にちゃっかり座ってる人、発見www







image


ピンクのチューリップが咲いていました♪

チューリップって初めてじゃないかなあ?
他にもあったかなあ??







image


なんと!
海も広がっています!

なんて、絶景スポット!
なんて、デートスポット!

ここでイチャコラするバカップルをみないといけないのでしょうか(;・∀・)?








image


あ、釣り出来そうなんですね!
部活でもありそうです。

どうでもいいけど、釣り部とかwww
リアルであったら、絶対入りたくない系w

エサとか触りたくないしw

川釣りだったらいいけどね♪








image


けっこう、深い所まで入れます。
夏はここでキャッキャしちゃうバカップルが。。。







image


サボりポイント発見!
授業、かったるい時は、ここで昼寝しようかな(*‘ω‘ *)♪







image


お弁当もここで食べたい感じ(・∀・)








image


食後のしゃぼん玉とかね〜!








image


さあ、改めて制服チェックです♪

なかなか可愛い♪(*´艸`*)








image


リボンの色が学年で変わったりしててもいいなあ。
まあ、学年はないから、色が変えられるとかねw

ピンクもいいけど、やっぱ、ブルー系が好きだなあ。








image


わりと、ふんわりしたスカートです♪

これさww気になるよね〜!(*´艸`*)
スカートの中!

どうなってるんでしょう〜!

チョットだけねw

覗いちゃおう♪(*´艸`*)








image


ほ〜!







image


へ〜!







image


ブルマかな(;・∀・)?







image


気になる建物もいい雰囲気でています♪







image


さあ、ここをくぐれば、学園生活スタート!








image


とっても楽しみだね(≧∇≦)






---おしまいありがとう---






第二ボタンは奪い取ります!(・ω<)
ポチ!