こんにちは〜っシュ♪
アッシュです(ノ´∀`*)

久々に会心のドレアできました〜!

見てみて〜、これこれ〜!

ジャーン♪


image



「ダクキン☆ドレア」ですよ!オクサン(*´艸`*)




タタミマス☆





人気ブログランキングへ





実は。。。
フレのモッチさんが、メギで何やらゴソゴソしててwww

「今、ドレアしてるからちょっと待って!」

のこと。



フムフム。
いったいどんなドレアかな〜?

って思っていたら、コレでした!



電流が流れたね(・∀・)


次の瞬間、姿見開いて今度はアッシュちゃんがゴソゴソwwww







次の日の午前中、作りました(*ノω・*)テヘ、

image








ホンモノのパーツを意識しつつ、普段からも着れるように、基本可愛らしさも入れつつ作ってみました(*‘ω‘ *)

うん、決してダクキン専用ではなく、近所のバザーや、メギでの討伐買い、キラキラ拾いなど、幅広いシーンで大活躍間違い無しの動きやすく、カツ洗練された出来上がりになっております。

image








あ、プリケツですみま千円、二千円(*´艸`*)

まさかメタブラパンツ買う日が来ようとは思っても、なかった今日この頃(;・∀・)

スラタワーズボンより光沢があるのでお薦めです。
テカりたくない方は逆にスラタワーがいいかもね!

image








やはり一番のチャームポイントは羽をイメージした、この凱歌上ではないでしょうか!

(うん、けっして、メタブラパンツではない!
と、言い張りたいw)

出品数が大変少なく、一番安いので47万Gしましたwww

ドレア用なのに無駄に☆2とかねw


image








手はヤマネコのグローブです。
立ちポーズによっては、パンツにかくれて、ほとんど見えないけどね!

image







お揃いで、可愛さアップ♪

image







かなり目立ちます(*ノω・*)

image






後ろ姿もキュート☆

image







これで挑めば、二人討伐も楽勝です(・ω<)
あ、強さは Ⅰ ねww

image







ダクキン
「あ、あれ??ナカーマ?????(@_@;)」

って、なってるとこ。。。。



ドッカーン!





いえああああ!!!!

image








プクとオーガで二人討伐したヤツ♪

これで、魚、プク、ダクキン、で3種族?で二人討伐完了です♪

image








次はダクキンⅡを二人討伐、頑張るぞ〜!

ダクキンⅢは三人討伐だ〜!

image


↑おしり可愛いん♪(*´艸`*)







---おしまいありがとう---






メタブラパンツ、思ったより動きやすくてカワ(・∀・)イイ!!よ
ポチ!