おはよ~♪ッシュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アッシュで〜す♫


私の所属している、正義の変態ルーム、「ゴールデンルーム」では、今、「水の民ドレア」なるものが流行っています。

水の民ヒロトさんのオリジナルドレアはこちらです。

image


以前、サポで借りた時に勝手に撮ったものです♪

そして、それをマネて皆で水の民になりきってる?写真はコチラ(*‘ω‘ *)

image





タタミマス☆





人気ブログランキングへ


写真はめる卿よりお借りしました。

める卿の詳しい記事はコチラです↓↓↓


ピンクの靴を履いた少女達




なんだかとっても楽しそう。。。。

乗り遅れたけど、ちょっとやってみたい。。。



やっちゃおうか。。。!

うん、そうしよう。







ハイ。やりました。


image


やだ。。私。。。。

怖いくらいに何でも似合う。。

参ったね(*‘ω‘ *)




もちろん、マイコーデに入れました。
飾りだけのコーデは好みません。

枠は常にいつもいっぱいなので、当然一つコーデを消さなくてはいけません。




消したのはこちら


image



お気に入りだったので
またいつでも作れるように、写メ撮っときました。

最近、着てないし、季節が外れている気もするし、ここんとこ、まったく着てないし。。。。

。。。うん、出番なかったから、いいんだけどね。。




で、新しく登録したのが、こちら。
その名も「ヒロト」です。

image






今回消した「とうぞく」ドレアは、課金と職業装備なので、その気になれば、いつでも作れるんですよ。

うん、カラーリングがね、ブラック多いけどね。うん、その気になれば作れるんです、いつでもね。。だから今、どうせ着てないからいいの。。





。。。。。。






「ヒロト」、いつ着るん。。。(;・∀・)?





早まった?わたし。

そこまで必要だった?






って思ってたら、

昨夜、ルームのノエシスさんに、私の作った「ヒロト」が見たいと言われたので、披露させていただきました。



image




とっても楽しかったです(*‘ω‘ *)♪

ノエシスさんは、ドキンちゃんも一緒に作ったり、楽しいドレアを披露してくれる、素敵なフレさんです♪

image




最近は、ヒゲがお気に入りのもようwww
コーデに外せないそうですw

image








image

「せっかく1枠つぶして作ったし、普段使いしたいから、ブーツにしたわ(*‘ω‘ *)」





image

「え?それ、普段使いするの?」





しないんかいwwwwww(;・∀・)?!






お気に入りのドレアを消すのは忍びないけど、新しいドレアでたくさん楽しみたいな、っておもいましたマル╰(*´︶`*)╯♡





〜追記〜

あ、昨夜、める卿に福の神奢ってもらいました♪
ありがとうございました〜(*^_^*)

image


早速、「ヒロト」が役に立って嬉しかったです♪






---おしまいありがとう---






水の民、人気過ぎる(・∀・)!
ポチ♪