おはよ~♪ッシュ
アッシュです(*‘ω‘ *)


昨日アップできなかったのですが、Sジェネラルにいってきましたよ〜!


image





タタミマス☆





人気ブログランキングへ



初日から高額が続いているのが痛いですが、なんとか2個あたったので、先ずは初見で行ってきました♪


メンバーはイルイル、らいた君、モッチさん、皆で初見です(*‘ω‘ *)


うん、でも、このスーパー神僧侶のアッシュちゃんがいれば、ジェネラルだろうと、ケロロだろうと、余裕のよっちゃんイカですよ(・∀・)!




ほらね!

image




え?見えない?
大きくして??



image




ペーパー紙僧侶だったらしい(;・∀・)?!
イルイル、心配性なんだからあw

あれくらい、想定内よw

ちょっと死んだり生返ったりのスリルを味わって欲しかっただけ!

ぜんぜん、危なくないよ!?




そして、せっかくなので、もう一戦!


image



見破ることも出来ましたあ♪




その後も何戦かいきまして。。

新ボスでここまで合成できたのは初めてかもしれません!



只今、こんな感じです。


image




まだまだだけど、お財布と相談しならいっぱい行きたいボスかもしれません(*^_^*)







---おしまいありがとう---






ヒゲがチャームポイント(・∀・)!
ポチ♪