土曜日に軽く山登りをして、次の日筋肉痛にならなくて、あー、良かったあ( ´∀`)

って言ってて、明日なったらどうしよう。。。

おはよ~♪ッシュ
アッシュです(*‘ω‘ *)

キラメラキュゥーン!

↑!
新しい決めセリフを思案中ですwww
(こいたんからのいただきもの♪)



今更ですが、バージョンアップ3.4前期で新家具出ましたね!

って、いつの話してんだよww(;・∀・)

月日の経つのは本当に早いものでw

バージョンアップ3.4来たかと思ったら、もう後期!

前期の時に早々にフレのとーすぽさんから新家具をいただいていましたああ!

「マーメイドシリーズ」です♡


image





タタミマス☆





人気ブログランキングへ


マーメイドベッド(木工)
マーメイドランプ(道具鍛冶)
マーメイドオブジェ(道具鍛冶)

ですね(*‘ω‘ *)!


ちょっと可愛すぎるかなあ?って思ったんだけど、置いてみると、なかなか雰囲気出てて、素敵でした~♪

とーすぽさん、ありがとうございます〜(*´∀`)





ーーーーーー☆





昨日は、いつも通り朝ドラ(朝からドラクエ)の為に午前5:55にアラームセットして、
6:10に一回意識起きて、
結局起きるの6:20っつーwww

いつも通りの朝でしたw



インすると、モッチさんからSジェネラルのお誘いが!

もちろん、行きます!行きます!(*‘ω‘ *)♡

モッチのフレさんの初めてのお手伝いでしたが、続けてもう一戦行かせていただいたり、

みんなも出しでくれたりでwww

結局現物出るまでコースに(・∀・)!


ああ!!!

写真撮ってないやーん(>_<)

ってことで、やっとこ最後に、撮れました♫


と、思ったら???

image



イルイルの角度wwww

ちがーううww(´・ω・`)

そうじゃなああいのパターン!

角度は大事ですよ(・∀・)!おくさん!




はい!じゃ、take2!いってみよお〜!


image



はい!おkでーっす(≧∇≦)
完璧♫

お疲れ様でしたああ!
みなさん、たくさんありがとうございました( ´∀`)





ついでにこちらもペタペタり(・ω<)

image


リポちゃんのお着替えサービスでパチリっ☆

これはネタ用かなあ(*´艸`*)






---おしまいありがとう---






しぐさ「ゴールドシャワー」欲しいなあ(*‘ω‘ *)
ポチ♪