昨日、病院に行った帰りに自分へのご褒美に、なっちゃんを買いました。

帰りの車の中で信号待ちしてる時に飲んでいたら、バックミラーに写った後ろの車両のフロントにメタルスライムのぬいぐるみが2匹も飾ってるのが見えたんです。

よっぽどドラクエ好きじゃないと買わないと思うんですね。
軽い中毒になってる私でさえ買おうとは思わないので、後ろの人は、よっぽど好きなんだろうなあ。。。とかおもいました(*‘ω‘ *)。


カラードグレイ!

おはよ~♪ッシュ
アッシュです(*゚▽゚)ノ

↑もちろん、こいたんからのいただき物の決めセリフです♡


【かりんで遊ぶの巻】

image





タタミマス☆





人気ブログランキングへ

マイ鯖のメギにサブのナツカでサポを雇いにいった時の事。

フレのかりんちゃんが中身、腑抜けた状態で踊っていたので、とりあえず遊んでおきました!



中の人は寝てるのか、離席中なようなので、ヤリタイ放題です。

image


餅つきました!

image


あざ笑いました(・∀・)!

image


ピンクの毛皮で遊んだひとコマでしたあ(*‘ω‘ *)
それにしても、かりんちゃん頭デカいよww





ーーーーーーー☆





実は昨日は年に一度の乳がん検診に行ってきました。

今まで、痛いと聞いていたので拒否し続けていた、マンモグラフィーを去年初めて、しましてw

結果、そんなに痛くなかったんですよ!
オクサン(・∀・)!

そんなこんなで、今年はまったくビクビクせずに、受けに行きました。


すると、去年も書いたであろう、問診票に、こんな質問文が。。。。






『Q1、豊胸手術はしていますか?』





え(;・∀・)?!
去年も、あったっけ?

まあ、あったんだろうな。

乳房を圧迫して豊胸パックに影響がでる恐れがありますので、お申し出下さい、とのこと。





・・・・・・・・






image





どうしよう。。。
今年、しちゃってるし。。。


でも。。
そんなとこに、「はい」に丸つけるとか恥ずかしいいいい(>_<)




アッシュ
「あのおお。。。」




健康診断担当スタッフ
「はい(^_^)何でしょう?」




アッシュ
「豊胸手術なんですが。。。ティア内も含まれますか。。?」




健康診断担当スタッフ
「・・・は?(;・∀・) パ、パーデュン?」




アッシュ
「きゃあ恥ずかしいい///ちょっとした出来心なんですうう!おっきくなったら、どんな感じかな?とか思って、ちょっとだけ!いつもじゃないから!って思いつつ、でも結局いっつも着てるんですけどwwwでもって、もう脱げません(*ノェノ)キャー」




健康診断担当スタッフ
「・・・・・・ちょっとイケ魚ドクターに聞いてきますね((;´∀`)」





アッシュ
「!!!!!!
    ドクターが・・・イケ魚・・だと!?

        ・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ」
image






なあんてねw

昼下がりの妄想でした(*´艸`*)







---おしまいありがとう---






健康診断はだいじだよね(*‘ω‘ *)
ポチ♪