宅配便が来た時ね、シャチハタ持って出たんですよ、

宅配業者
「ここにお願いします。」

アッシュ
「はいはい(・∀・)!」


あ。。。。

アッシュ
「・・・サインでもいいですか?」



手に持っていたのは、リップでした。。。




おはよ~♪ッシュ、
ビックルポックルカミコップ☆
アッシュです(*‘ω‘ *)

はい、今日も、こいたん作の決めセリフ、いただきました!



えっと、これは一昨日のことになります。

ダクキンⅡの二人討伐に成功しました〜(≧∇≦)


image





タタミマス☆





人気ブログランキングへ

倒せそうで倒せない。。。
もどかしくも悔しい!
そんな時間を食事2回分ほど費やして、
時間も、すでに、寝る時間。。

ラストチャンスでいけました〜!

モッチさん、たくさんのアドバイスと励ましの言葉、ありがとう!

こだわってダクキンドレアで倒せたのも嬉しかった~♪(≧∇≦)

次は、ダクキンⅢの三人討伐ですよ〜!
イルイル〜、覚悟しといてね〜(・ω<)





ーーーーーーー☆





さて。。

私が参加しているルームの一つ、ゆぅゆさんの「昼ルーム」ですが、インしてなくても気軽に誘い合えるように、Twitterでのダイレクトメールルームを利用しています。

そんなDMルームでの出来事です(*‘ω‘ *)




【朝の挨拶の一番狙い】

image



朝6時頃からそれは始まり、たいてい、ごはんさんが一番乗りなのですが、続いて、おねちゃん、ゆうゆさん、アッシュあたりが続きます。

しかしこれが、なかなか、一番がとれないww



image


おねちゃんがごはんさんを初めて、破った瞬間です(*‘ω‘ *)

いいなあ!




image


なぜか575をいれてくる、にくちゃんw



image



image


確かに、ジワるwww



image


称号がきた!

そんなんみてたら、よけい一番とれないで焦るアッシュちゃん!



image


そして、とうとう、取れましたああ!(≧∇≦)
「モヒカンずルームモーニンぐぅー!!」




image


やり遂げた感ハンパない!


すると。。??

image


な、なにいいいいい(;・∀・)?!
そんなんありかあああ?!

にくちゃんーーーー!!



image


ねえよwwww!!





インしてない時もちょっと楽しいっていいね♪






---おしまいありがとう---






ドラクエで
いろんな楽しみ
あっていいよね(*‘ω‘ *)
(字あまり

ポチ♪