おはよ~♪ッシュ
アッシュです(*‘ω‘ *)

ビックルポックルカミコップ☆

↑(ちょっと気に入ったww)


昨日ですね、実はですね!
2万アクセス達成できました〜(≧∇≦)

image


@5日位、かかるかな?と思っていたのですが、一昨日と昨日のアクセスがいつもより何故か増えていて、昨日の午前中に気がついたら到達してましたw

スクショ、惜しい!(;・∀・)

のんびり気楽に書いてる自己満足な妄想多めのブログに、いつも足を運んでくださって(正確には手ww)本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)

過去のブログの整理場所として誕生し、今では日記、備忘録として、楽しかった冒険のエッセンスをちょこっと記してゆく場所になりました。

これからも、感動したこと、笑った事、失敗したこと、嬉しかったこと(*^^*)、そして、くだらないこと(;´∀`)、ちょっとづつ書いていきたいと思っております。

読んで下さった皆さんと一緒に、その一瞬を共有できたら嬉しいな(*‘ω‘ *)と思ってます♪

どうぞこれからも!

image


いいのか(;・∀・)?!この写真でよかったのか?!




タタミマス☆





人気ブログランキングへ




節目なので、久々の過去日記です!

とうとう、アッシュちゃん、ネルゲル様をロック・オン!



以下、過去の日記です(*‘ω‘ *)



ーーーーーーーー☆



テレレレッテッテ、レ~♪

冥王、倒しちゃいましたーーー(・∀・)!
やったーー♪

私もとうとう、「冥王を討てし者」の称号を得た!です^^
なんか、昨日の夜から、フレンドさん一人にお手伝い予約してから、なんと、ニコ友ドラフレのちっちさんが
お手伝いしてくれるとのことーーー!!!
とっても嬉しいーー(*⌒▽⌒*)
ちっちさん、強者ですから!

ちっちさんと、お話をしている間に、私ったら、LV50の装備をまだ整えてなかったことに気がつきました!
きゃーーー、どうしよう。。
急いでお金下ろして買いにいきました。
足りるか心配だったのですが、どうにか、こうにか。
一気に貧乏のどん底に逆戻りです。

でもいいの。少しでも装備整えて行かないと、せっかくお手伝いしてくれる方々にも申し訳ないし><
今の最高の状態で望まないとね!
それでもたいした守備でないのが辛いところだけど。

今日は午前中の用事が早めに終ったので、予定より40分ほど早くINできたので、早速メンバー集め。
魔法使いフレンドさんと、僧侶のちっちさん、武闘家の私なので、あとは回復に僧侶か旅芸人が欲しい所。
昨日の夜、以前レイダメテスに一緒に行ってくれた、僧侶さんに声をかけておいたら、もしかしたら行けるかもしれない
とのことだったので、淡い期待をしていましたが、とりあえず先に探してみることに。

毎回そうですが、行っちゃえばどうにかなるんですが、(勝つか負けるかなので)メンバー集めるのが大変!
しかもラスボス戦ともなると、適当な人は困るし。。
でもこのメンバーなら、魔法フレンドさんは僧侶も出来るので、最悪、僧侶に転向してもらって、前衛を一人
入れれば行けると思っていました。

でもなかなか、いい人いない(・ω・)
すでにあと一人になってる討伐隊が3組くらいいたのですが、バラでは誘えないし。
向こうも旅芸人限定で募集かけていたりで。
そんなこんなしていると、レイダメテス戦の僧侶さんが行ってもいいと!
やったーーー^^

よく考えると、私にお付き合いしてくれる、討伐済みメンバーさん3人にお手伝いしてもらうことに。
贅沢なメンバーでしたーー( ´∀`)。。。
しかもみんな、レベル高!

いざ!冥王へ!

中略

感動のラストー。
じーん(・ω・)。。。

感想。。

めっちゃ、こわかった(T_T)
でかいし、何がなんだかよく分かんないーー
そして。。

私、いっぱい、死んでごめんなさい!ご迷惑お掛けしましたー。


全て終了して、興奮していると、もうお迎えの時間に!
お手伝いして頂いた、皆さんをお見送りして、ルーラで。。戻りたくないーー。
なんか、急に走って帰りたくなってしまって、先に走っていた、僧侶さんと一緒にバカなことしながら
途中まで走って帰りましたとさ( ´∀`)。。。
なんか、嬉しいのが後からこみ上げてきて。
なかなか冷めませんでした^^;

年中君をお迎えに行って、またINして、まだいた方々にちょっとお礼を言って、魔法使いさんのレベル上げに
お付き合いしました。

いつもそうだけど、今日も自己満足、てんでばらばらなブログでスミマセン><
ちょっとまだ興奮してるのかも^^


途中、冥王の心臓で、記念写真撮りました^^↓
image



冥王の玉座の前で、作戦会議です

image



冥王戦の写真は、ちょっとネタバレ過ぎる気がするので、今回はやめておきました^^

今日は本当にありがとうございましたーーー(*^-^*)♪





---おしまいありがとう---






これにて、過去日記は、気まぐれでペタペタする日まで一旦終了となります(*‘ω‘ *)

つたない、長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

これからも「おまえのプリン食っといたから!」を宜しくお願い致します(๑•ᴗ•๑)♡

ポチ♪
↑っていつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡