おはよ~♪ッシュ
アッシュです(・ω<)

なんかね、竜牙石のおまじない行った時って、「はい」、連打しちゃう時ってあるよね〜!

んでさ、レグレグに入っちゃうよね〜!


image





タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ

と、まあ、以前のアッシュちゃんなら、よく、こんなお茶目なことやってたんですがw

最近、一呼吸おいて行動するという、超大人技をマスターしたので、こんなことはそうそう滅多におこりませんよ〜(・ω<)

ただね、人間、失敗が少なくなるとね、なんか無茶もしたくなるっていうか。。

ここ、「はい」連打しちゃダメな所、ってわかっているのに、押したくなっちゃうことってない(;・∀・)?!

ダメなのに。。。

あああ、ダメなのに。。。(>_<)



・・・・・


プリネラ
「戦いの準備はよろしいですか?」


アッシュ
→「はい」


(;・∀・)?







image


レグレグ
「(´・д・`)ヤダオクサン!お久しぶりじゃな〜い!もうw最近、来てくれないから、私、さびしんぼよ〜!」

アッシュ
「あはwごめん、ごめん。宝珠入れ替えたりするの面倒でさあw」


image



レグレグ
「もおおおおお(>_<)
どうせ、ダックン用にしてるんでしょおお!
キーーーー!たまにはこっちにも寄ってよおお(ToT)」

アッシュ
「ごめんごめん!ちょっと離れててもレグっちのことはいつだって想ってるよ〜♡」

レグレグ
「もう!上手いんだからああ(>_<)知らない!今日はサービスしちゃうからあ♡」



レグレグのダークネスブレス!
(いつもより多く吐いてます♪)


アッシュ
「あ、また来るわwバイバイ♪」





・・・・・


バト2戦士、僧のサポだけで、オレンジまで行けましたw

両手剣、強くなったなあ(;・∀・)!!







ーーーーーー☆






ピラも両手バトで行ってるんですが、もうね、速い!速い!

これは6層です♪


image


フレとサポ2でたいてい行ってるんですが、気持ちいい位ダメ入りますね!



まず、一発で、全層行けるのも気持ちいい〜!

今週は、達人が7層、道具入りだったので、そのまま8層、9層も、サポ道具入れて行ったのですがガジェット来た日にはテンション上がっちゃうよ!

もう、自分の、チャージ貯まった技と陣に夫婦を招き入れることしか見えなくなってる!

のこのこと陣に二人が乗ってきた!


image


気持ちいい〜!(≧∇≦)



image


image

「ちょwwwえ???!!!」

image

「あ、あれえええ(;・∀・)?」



image


一緒にしてるモッチが魅了されてるの気付かない位ww

思いっきり、叩きつけましたw

ごめんね(*ノω・*)テヘ


昔の、武のツメ位、テンション上がっちゃうアッシュちゃんでした♪(*‘ω‘ *)







---おしまいありがとう---






あのダメなら5回はチーン!よね(*´ω`*)
ポチ♪