こんばんわ〜ッシュ♪
アッシュです(*‘ω‘ *)

今日は「テンの日」♪!

クーちゃんはジュレC−4にいました。

まだの人は急げ〜(*‘ω‘ *)


image





タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ


image


ダークドレアム大討伐チャレンジ!

達成できましたね〜!(・∀・)!

始まった時は「む、無理じゃねw?」、って思ったりしましたが、かえって燃えちゃったかんじですかねw?

アッシュちゃんも、ちょっと貢献しましたよ〜!



サブ垢のナツカ、夢現編を進めて最後のボス、ドレアムを倒す所まで行きました!

フレの皆さん8人揃って初討伐にチャレンジしましたよ〜(*‘ω‘ *)


image


ゴーゴー♪




image


ニワトリさんも混ざって、コケコッコー!




image


変態的な作戦指示が!!


全員   「了解!」

疑うことを知らない、雪のように純粋な戦士たちの戦いが今、始まる!!


。。。。。。



無事帰ってこれました(・∀・)!



みなさん、ありがとうございました〜♪(*‘ω‘ *)








そして今日は、アッシュのドレアム!
と、イルイルのサブのミーちゃんの初ドレアム〜♪



image


ゆうゆさんのドレアがロウソクみたいに見えた件www




image


閃光花火で火、つくかなあww(*‘ω‘ *)




image


無事、討伐成功〜(*゚▽゚)ノ

やったあ♪






image


溶け込んでる人、発見!


ミーちゃん初討伐、おめでとう(≧∇≦)







ーーーーーーーー☆






「いっぱぁーつっ!」イベレポ3日目です。

やっとネタに入ります!

はい、いっちゃいましょう、トップバッター、紅蘭ちゃん!


image


エントリーナンバーと一緒に紹介コメントいれてくれるのが嬉し楽しみ♪





一発ギャグ「朝」

image



image



image




ありがとう!!
(心から!)






---おしまいありがとう---






いける!ちょっとづつなら、いける!気がする!(・∀・)♪
ポチ♪