おはよう〜ッシュ♪(*‘ω‘ *)
アッシュです〜!

師走は本当にあっという間(;´∀`)

もう半分来ちゃいましたねw

てことで、15日は黄昏の奏戦記、またの名を
シアトリカルクロニクルの更新でしたね。

これ、みんな、どっちで言ってるのかなあ(;・∀・)?

私は、「奏戦記」って言ってたけど
何気に、「シアトリカルクロニクル行きませんか?」って聞くことも多い気がする。
どっちでもいいんだけど、シアトリカルクロニクルはいい慣れてないので、言ってて万が一、間違ってたらどうしよう。。って不安がありますねw

皆さん、どっちで言ってますか(*‘ω‘ *)?


image


ラッチこと、フィリラちゃんサポを借りて、クロニクルを撃破!の図♡




タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ




毎回バトで行ってるんですが、今回、なんとまさかのマスターSPふり忘れ(;・∀・)!

まあ、大丈夫だったんですが、前回フレのモッチが占いのマスターSPふり忘れして、土下座させた手前、ちょっとドキドキww

image


うんw勝ててよかったww

マスタースキルの確認、これ、大事だねw





関係ないけどシアトリカルで勝手に連想しちゃったのは
「シニカルヒステリーアワー」

懐かしい。知ってる人いるのかなw?




シアトリカルの意味がよく分かんなかったので調べてみましたw

シアトリカル=演劇的な劇場風の。

クロニクル=年代記。


へええええ(*‘ω‘ *)





みーちゃんからサブのクロニクルのい誘いがあって行きました。

image


なんと、「ドラダラ」のオキョウさんがいました(・∀・)!
ベガドレアです♪

オキョウさんの魔のブログはこちら♪

ドラでだらだらイかせて!



image


最後ボスが倒せませんでした(>_<)!
残念!

でもとっても楽しかったです(*^_^*)






ーーーーーーーー☆






「いっぱぁーつっ!」イベレポ7日目です。

ちょっとづつだけど、進んでることに喜びを感じます(*‘ω‘ *)




エントリーNo.5、なべちゃん♪

可愛く、あざとく、いってみよう〜!


image




image


うんうん、こいたん、復帰おめでとう〜(≧∇≦)

って、あれ???
終わり???




image


飛んでったり、消えたり!?
イベントの行く末に一抹の不安を覚えました(;´∀`)


でもどうやって消えてるんだろう
(・_・;)???






ーーーーーーーー☆



風邪気味なのでもう寝ようかなあって思っていたら、ルームが急に騒がしくなりました。

image


スズーのアニキがよっぱでインしてきました。

無敵タイムに突入しています。



image


絡み方もくどい感じでしたw



image


フラレてました。



image


いつも紳士な人でも酔っ払うと少しウザいマンになるんだなあと思いましたマル

アニキのこと、紳士とか言ってまた上げちゃったw

ちょっと最後は可愛い感じになってたんで、書いちゃったw
ごめんね、アニキ(・∀・)!






---おしまいありがとう---






風邪ひいちゃった(>_<)
はやくよくなああれ!
ポチ♪