こんばんわーッシュ(*‘ω‘ *)
アッシュです♪

テレレレッテッテ、レ~♪
アッシュのお熱が15度あがった!

平熱が36度位なので、結構高いです!

あ、ほんとに熱ある訳じゃあありません、スミマセン(;´∀`)

それ位、モンバトが楽しいね♪(*´艸`*)ってことなんです♪

image





タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ








何が熱いって!!

これですよ、オクサン!!(・∀・)


image


ぎゅううううう!!!

とか



image



ぴくぴく。。

とか。。。。




おまえら、かわいいいいんじゃああああああ

(≧∇≦)♪!!!

たまんないよ!もおおお!



以上、モンバトが熱い件でした(*‘ω‘ *)








ーーーーーーーー☆








「いっぱぁーつっ!」イベレポ⑩日目です。

負けないで!もう少し!最後まで走り抜けて~!



エントリーNo.8、こにたソの代打!

あーたん♪

の、2垢のおきぬ〜!!

ややこしいいいいww



image


のずお?!
こにたソっちが来たのかと思った!



image


シモ!!!!
期待はしてたけど、ほんとキタwww



image


2垢にもそのドレアを用意する所が、尊敬に値するかもしれなくもなくもないかも。。。。!








もういっこ行けちゃう(*‘ω‘ *)

エントリーNo.9、かりーん!

エントリー10名中、まさかのコシマン率4名!

私のせいじゃないからね〜!www



image


かりん!ガンバレ!




image


うん、いつも通り!



image


まさか?!そうなのか?!



image


ノープランなのかああああ?!




image


だったwww






---おしまいありがとう---






今日、年賀状のデザイン作って申し込み完了→
27日に受け取り→宛名手書き
震えた(;´∀`)
ポチ♪