こんばんは~ッシュ!
アッシュでっす!

押忍!

今日は残念魚ウェイルさんこと、イルイルの主催した、

「昭和ヤンキードレアで邪神にGO(殴りこみ)!」

の様子をレポします!

(勝手に名付けました( ´∀`)


image






タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ




まず言いたいことは一つ。

image


原型を留めろ!wwww

ブルーはいいとして、モッチとイルイルが北斗の拳ドレアに相次いで、元が誰だかわかんないっつー!ww

まりこさんはエル子のしか知らないけど、おそらく原型留めてないでしょwこれw

ここに書かないと、みんな誰だか判んないし!(>_<)





そして、呼ばれたのか、元々予定してたのかは不明ですが、コシマンルームのパープルこと、フレンドさんが邪神に!

ブルー
「はよ!」

イルイル
「はよ!」

アッシュ
「はよ!」

フレンド
「普通の服しかないし。。」

image


普通っていったい何??(;・∀・)





ここで、気になるアッシュ姐さんの戦闘服を詳しく紹介しよう!

まずはこれ!

ベルト、大事!(*‘ω‘ *)

この垂れ下がってて、いつでもシュルって取れそうなのが良かったので、聖騎士のよろい下を採用!

聖騎士買ったの久々だわ!

押忍!

image





次にこれ。

ただの棒にするか、すごく迷ったんだけど、身近な物を武器にしたくて、工事現場から盗ってきた感満載のスコップを採用(*‘ω‘ *)


image





これ、まえに、イベントでお会いしたクシロちゃんがすっごくカッコ良かったから、真似したつもりだったんだけど、なんか、構えがクシロちゃんみたくならない。。。

クシロちゃんの目ヂカラ半端ない!

image





なぜだあああ?!Σ(・∀・;)
は?!まさか、クシロちゃんの、槍なのかなあ?

しまったあああ!!

クシロちゃん、また一緒に走ろうね〜!

image





そして、今回最大のチャームポイントはこちら!

み!み〜!

image



昭和ヤンキーって言ったらもう、これでしょ!

image


この免許証たぶん、まだ実家にあると思うw

image





本当は腕は、あらくれバングルにして、武器の強化したかったんだけど、これは課金アイテムだったので却下!

衝動買いやムダ使いは敵!
節約派のヤンキーを目指します(・∀・)

image






今年の目標は、無理せず、書ける時に書ける分だけ更新♪なので、今日はここまで〜!(*‘ω‘ *)





---おしまいありがとう---




なめんなよ!(ΦωΦ)♪

ポチ♪