押忍〜ッシュ(・∀・)♪
アッシュです!

昭和ヤンキードレア記事を見てくれたフレのこいたんが、ヤンキードレア作ったそうなので、ここに紹介させていただきます!

さあ!これだあ(≧∇≦)!

image



・・・・・・・

完璧だよwこいたんΣ(・∀・;)!




こっちも見てね↓(*´艸`*)

昭和ヤンキードレアで「愛羅武勇♪」前編


昭和ヤンキードレアで「愛羅武勇♪」後編






タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ





続いて、後ろ姿もあるらしいw

image


もうねw
なんも言うことないわw

ガンたれ方とか、カンペキです(*‘ω‘ *)


もっと詳しい内容はこいたんのブログへ押忍♪
    ↓  ↓  ↓

 事ノ葉の音色 ♪演奏会♪
♪ ドレミの歌?!で、何やっとんじゃいっ♪






そして、ヤンキードレア記事でアッシュちゃんが疑問に思っていた、このこと。


image


どうしてもクシロちゃんみたいな構えにならないのおお(T_T)

アッシュの構え↓

image




すると、クシロ姐さんから、こんなアドバイスが!!!

image




な、なんですとおおおお(; ・`д・´)?!



     
ドン!!!



押忍!

image


かっけえええええええ(≧∇≦)
腕の鎖っぽいのも映える~♪



眼ヂカラ〜!!!
マスクの紫も地味にいい~♪

image



クシロ姐さん、アタイにも出来たよおお!
ありがとう!

やっふぅ〜い(≧∇≦)♪





このカッコ良さを誰かに伝えたい!!!

そうだ!

あの人に!







image





・・・・・・・・

こんな悲しい顔されたの、はじめてです。。。








あの人なら?!

わかってくれるかも!?

本命の次の人!




image



・・・・・・

顔、背けられた。。。




くうううう(´;ω;`)
しょせん、ダーマの坊っちゃん達なんて、女は可愛くおしとやかなお嬢様みたいなのが好きなのかああああ(T_T)



は!(゚д゚)!
あの人なら。。。。
私が、どんな格好をしていようとも、きっと内面を見てくれるはず!!






My beloved Master〜!!!

image







掃除させられました。。。

image






で、でも!
私には、帰れる、あたたかい家があるの!

そこでいつだって優しく笑って待ってくれている人がいるの!

やっぱり、貴方しかいない。。

まさき~♪

ただいま〜(≧∇≦)





image










・・・・・・・・











釣りしてる時は、こんなに笑顔ヽ(●´∀`●)ノ

image






---おしまいありがとう---





釣りって本当に楽しいよね( ´∀`)
強く生きると誓ったアッシュちゃんに
ポチッ♪