おはよう~♪ッシュ(*‘ω‘ *)
アッシュとナツカです☆


昨日、ドラクエ10人気ブログランキングで、一つの目標である、50位にランクインしました〜!

やったあ(≧∇≦)
とっても嬉しいです~♪


image


優しいポチポチ、ありがとうございました〜!




タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ



以下、ちゃんと読まなくて流してくれてけっこうですので〜w
ちょっと書きたかっただけなのでw


つまんなくないように、あいだ間に、サービスセクシーショット挟んでいきますねw



☆ーーーーー




ブログを書いて一般に公開するということを始めて今月で1年が経ちました。

何かの目安になればと思って参加したランキングですが、やっぱり、上がると嬉しいし、下がるとちょっとさびしい(;´∀`)

でも、更新してたらまずまず100位に入っていれば嬉しいな( ´∀`)という感じでした。

更新を怠れば容赦なく転がり落ちてましたww




ハイ!セクシーターイム♪(*゚▽゚)ノ

image


はるちゃんのねww




半年くらい経った時あたりでしょうか、調子がいい時は70〜60位になっていたので、50位になってみたいなあ(*‘ω‘ *)!
と、考えるようになりました。

そう意識しだしてからは、毎日更新を心掛けました。

やっぱり、毎日更新て大事w

ちょっとづつでも上がるしねw



しかし、甘くはなかった!Σ(・∀・;)

自分の中で、ですが、まずまず満足のいく内容の記事を毎日更新しているにもかかわらず、60位から、伸びが悪くなりました。


その上位の方々も、充実した内容の記事をほぼ毎日更新されてるからですねwww


PC画面の1ページ内に入る、50位の壁は想像以上に高く分厚いものでした!!!




はーい!セクシーターイム♡

image


うんwはるちゃんの(*´∀`*)




もちろん、軽々越えてく方々もいますねw
きっと、ご本人は気づいてないかもですが、これは凄いことだと思いました!


結果、2回位、意識して壁を超えるべくチャレンジしましたが、毎日更新に疲れて断念w



書きたい旬の時に楽しんで書ければ順位は気にしないことにしました♪


おまプリの内容や質が変わる訳でもありませんし( ´∀`)


更に昨年末から今年の、2月にかけて、リアル多忙の為、殆ど更新出来ていない状態に。


ブログを書く時間よりも、ドラクエをすることを優先しました。




せ、セクシータイムー♡
ーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image


はるちゃーーーーーん!好きだあああ!




2月にブログ開設1年になるのになあ。。と、ちょっと自分の中で、寂しく思っていた時に、リアルが落ち着いたのもありまして、急にいろいろ書きたくなったのです(*ノω・*)テヘ


それが一週間位前のこと(*‘ω‘ *)

ここの所、毎日更新してますが、以前のように無理はしてなく、書きたいことを書ける分だけ書く感じに♪

短く感じることもあるかもしれないけど、ま、いっかあ( ´∀`)って


そしたら、思いの外、いい感じに順位が上がってきまして、今日の昼に壁を突破出来ました♪


皆様の「ポチッとしといてやるかなw」のお気持ちの表れかと思います(*‘ω‘ *)


改めまして、いつも見て下さって、本当にありがとうございます~♪(≧∇≦)


image



これからもどうぞ「おまえのプリン食っといたから!」を宜しく~♪ッシュ(*‘ω‘ *)





---おしまいありがとう---





うさぎちゃん、どっちが好み〜?(*´艸`*)
ポチッ♪

PS、順位ね、一瞬だけでしたw
これからも、皆様のポチッ♪が励みになります(*‘ω‘ *)