おはよう~ッシュ(*‘ω‘ *)
アッシュでっッシュ♪

昨日の2月22日にショップに出ました、アレ!

あれですよ、オクサン!!

アレ、買っちゃいましたよおおおおおおお!

にゃああああん(ΦωΦ)♪


image


か!わ!い!いーーーーーーー!!(≧∇≦)





タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ



本当はね、これ、買うつもりで500チャージ、ポチしてたん!

image


情報出る前から、庭具のカタログ機能で見つけてから、ずーーーっと狙ってたん!


でもね。。ショップに立ち寄る前にね、
ちょ、ちょっとね、、姿見みちゃったん。。


で、ポチッとな(;´∀`)


デーン!!


image



可愛いだけじゃないの!

かっこ良くない?????

パーカーみたいなの、欲しかったん~♪



アッシュちゃんが当ブログで紹介するドレアはいつもレシピやカラーは書いてないんです。

なぜかと言うと、めんどくさいからただ、雰囲気を見てほしいからなんです( ´∀`)

でも、今回ばかりは、シンプルな中に、ちょっとしたこだわりがあるので、詳しく紹介しちゃいます(・∀・)


image



まずはレシピ

頭  キュートなイヌミミ (ブラック×オーロラ)
体上 黒猫スウェット (オニキス×さくら)
腕  まもの導師グローブ  (ブラック)
足  スターリーブーツ  (ブラック×オーロラ)
顔  ねこひげ



上からいきますよおお(*‘ω‘ *)

まず、頭は猫だけど犬!ヤマネコはデカすぎた!
ブラック×オーロラの最強カラーを採用。
昔はオーロラの高さにビビってたけど、もう慣れた!





次、スウェット。
ここはあえて、オニキス。

そのままが嫌ってのもあるけど、今回アッシュちゃんが目指すのは黒猫ではないの!

コレ♪

image


ロシアンブルー(ΦωΦ)♪

流れるような光沢の毛並みが綺麗なプライド高そうな美しいにゃんこ!

コロコロしたデブ猫も可愛いんだけどねw
今回はこっちでw

でもカラーはグレーじゃダメなん。
ちょっと濃いめの毛並みを想定〜( ´∀`)

サブカラーはさくら。
オニキスにオーロラはぼんやりし過ぎちゃう。





そして腕。
まもの導師の片手だけ黒!を採用〜。

こんな感じを再現。

image


黒猫の足の部分だけが白い猫っているよね!
あれ、靴下はいてるみたいだから、ソックスって言うの~♪
あ、うちの実家ではねw

先代の猫ちゃんがそうだったんです(・∀・)

でね、手の部分も白かったので、てぶくろしてるみたいで、可愛いんだ、これが(≧∇≦)/

通常、黒猫のニクキュウは毛並みと同色になるので、黒いんだけど、足と手が白い色なので、ニクキュウはピンクになるのです〜!

(;´Д`)ハァハァ。。ピンクのニクキュウ。。
なんて萌える響き。。。


( ゚д゚)ハッ!取り乱しました。。。


よ、要は、アッシュちゃんの左手のニクキュウは黒で、右手はピンクにしたかったってことね♪(*‘ω‘ *)

だ、誰にも気づかれないんだけどねΣ(・∀・;)!でも、そう言うこだわりが楽しいの♪






次、足。
フッカフカの、足デカにしたかった♪

これね、裏も可愛いんだ(≧∇≦)/
きっと触ったらふかふかだよおお♪

image





体上だけがオニキス×サクラの組み合わせで、頭と足はブラック×オーロラですが、全部同じにするより、微妙に濃さに強弱付けたほうがメリハリついて、より立体的に綺麗に見えるように思い、よく、濃さを変えた同系色を使うことがあります。

あ、シロート意見だけどねw

あと、下に持って来るカラーは引き締まったもの使うことが多いです。

なので、こちらもブラックを採用。

とか、なんとかね~♪

適当なんだけど、カラーも色々考えるのがドレアの楽しみの1つですね~♪

あ、最後に、ひげは、もう、今回はこれにしちゃおう(≧∇≦)/って感じww







と、こんなん考えて作ったにゃんこドレアで、22日〜交換可能なプレチケ交換に行って、「しぐさ書リベリオ」をGET♪

そこで踊っていた可愛いプクさんと写真撮らせていただきました〜(・∀・)

ロールケーキが頭についてて、可愛いんだwこれがw

「あ、にゃんにゃん(*‘ω‘ *)となっ♬」

ドレアもお褒めいただき、
ありがとうございました〜!

image



しかしこれwww
若干、アホっぽいwww

image






思い他、語ってしまった気がしますが、やっぱり猫好きにはこれはたまらんねwwってとこでしょうか(;´∀`)

image




しっぽの見える後ろ姿もキュート★

image




スウェット、結構、短くていいよね~♪

image




寝てる時、しっぽはピコピコ動いてましたよ~♪やったあ(≧∇≦)

image







---おしまいありがとう---




しっぽでポチッ♪

結局ポストは買えなかったん(;´∀`)