おはようッシュ(*‘ω‘ *)
アッシュです♪


「オペレーションスズブレイク」って何?


うん、我らがスズーの兄貴の誕生日大作戦ですね(;´∀`)深く考えないようにしようw

ってことで、スズーさん、お誕生日、おめでとう!!!だよ~♪(≧∇≦)/


image



入り切らないので分割ですw

image


(写真提供のイルイル、ありがとう~♪)

問1)パンツ見えそうなはるちゃんは、どこでしょう?




タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ



しーちゃんがとりまとめてくれた、この誕生日会、サプライズでした~♪

どなたかのピラミッドの家の奥の方にお祝いをするフレの皆さんが隠れていて、
何も知らないスズーさんを連れ込んで、用意された椅子に座わらせ、しーちゃんのサインの白チャで、

「お誕生日おめでとう〜!」

と、壁を突き破って一斉に出て行く作戦です。




仕切られた壁の反対側で待つ面々。

知った顔も多いけど、もちろん存じあげない方々も。

でも、スズーさんのフレさんになるので、ブログなどで顔だけ、名前だけ、って方もチラホラ(・∀・)

でねwとにかく多いですwww

image


表示しきれてないんだけど、実際、もっと凄いいましたw



そんな、待ち時間の最中、私、我慢できなくなって、

ティナさんに。。ぱふっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

image





どなたかのツイでたまにお見かけしてはいるものの、直接面識もなかった私に気持ちよく絡み返してくれた優しいティナさんでした( ´∀`)

image




ばいんばいんでステキ♡

image




お茶、ぐびーーーーっと♪

image




( ゚д゚)ハッ!視線?

image





とかなんとかしてる間に、ターゲットが館に侵入!いや、到着!

少し前から、白チャ厳禁になっていたので、会場は静まりかえっています。



image

椅子に座らせようとしているしーちゃん。



image

この瞬間、吹きそうになったwww
「wwwww」
↑これ出しそうになってマジでヤバかった!!

「普通にさっさと座れやああああ!」
って、きっと皆、思ったはずwww



そしてその後もちょびっと、いろいろあったけど、運命の瞬間は来た!






お誕生日おめでとう〜!(≧∇≦)

image




もう、ぐちゃぐちゃでしたww

image




一番かっこ良く撮れた一枚。

image




ちょっと可笑しかった一枚w

image





スズーの兄貴、今年もビックウェーブが来ますように(*‘ω‘ *)




---おしまいありがとう---




久々に貼っちゃおう(*ノω・*)テヘ

image


スズブレイクでポチッ♪
(あ(>_<)空振ったww)