こんばんは〜ッシュ(*‘ω‘ *)!
アッシュです♪

今日は日帰りでスキーに行ってきて、さっき帰ってきたら、身体中バキバキですΣ(´∀`;)

なので(? 今日は、あまりドラクエの話ではありませーん( ´∀`)

あえてドラクエで言うなら、こんな感じ!


image


ちょっと古い写真だけどねwww

セラムンドレアしてる、ちーちゃんとアッシュ。
白猫になってるジバにゃんと黒猫になってるヒリョさんです♪
(ぶっちゃけ逆でもわかんないwwもしかしら、逆だったかもww)

アストルティアの「ちっちゃいもの倶楽部」に入れるやつらお二人ですね~♪




タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ



何が言いたいかと言うと!!

アッシュちゃん、ちっちゃいものに目がないです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最近、急に気になってきたのが、こいつら♡

image


すみっコぐらし〜♡
〜ここがおちつくんです〜


シールも買っちゃったw

image



まえから知ってたし、可愛いかもしれないけど、わざわざ買うほどじゃなかったんですよ?

でも、近所の本屋ですみっコぐらしの文房具をいっぱい置きだして、見てるうちに。。。

たまらんくなっちゃった〜╰(*´︶`*)╯♡

それぞれのキャラの可愛さを語るのをぐっと我慢しますΣ(・∀・;)


先日、イオンにお買い物行った時に、ファンシーショップ?みたいな所で、壁一面の、すみっコぐらし達を見つけてしまったんです!

小さいぬいぐるみキーホルダーや、ストラップもあったんですが、何と言っても、手のひらサイズのぬいぐるみがめちゃ可愛いい(>_<)!!





アッシュちゃんの中で葛藤が始まりました。。



・・・・・



ぬいぐるみって。。何才までなら買っていいの??(;・∀・)
対象年齢3才〜って、何才までいいんw?


690円って、高いって思う??



文房具やキーホルダー、クリーナー型マスコットはいいのよ?
使う目的がある、可愛いモノだから。
しかし、これは ただの「The ぬいぐるみ」。。


旦那が汗水、血の涙流して働いたお金で、これ、買っていいの??









そっと、レジへ( ´∀`)


しかも!
JCBギフトカードで買うために、スヌーピーのマスキングテープも追加した(*´∀`*)




ジャーン!

image




しかも!!買ったのは、『たぴおか』!
参考文献↓

image




しかもwww、『ネコにイン』www
ただのネコのぬいぐるみにも見えるw


image




アッシュちゃん、ちっちゃいバック編むの大好きなんw

image




題して。。

『たぴおか in ネコ in バック!』

image




『たぴおか in ネコ in バック!in カゴ!』

image



in マグ!   

in 丼!

と。。夢は果てし無く続くのでした〜(๑´ㅂ`๑)





あ、ちょっとはドラクエのこと、書かなきゃですね。

試練やってないけど、今夜は疲れちゃったから、明日の朝5時25分に起きてやれば間に合いますね!∠(`・ω・´)

起きれない自信しかないけど。。




---おしまいありがとう---



あ!ちょっと、おそろ?!

image





ちっちゃくポチッ♪

PS。ちーちゃん、また一緒に遊ぼうね♪