こんにちは〜ッシュ(*‘ω‘ *)
アッシュでっっしゅ♪

先日、ニッグさんのサプライズバースデーがありまして!

おめでとう~♪だよ〜!(≧∇≦)

image


ここでクイズ(・∀・)!

『あーたんを探せ!』



上の写真の中から、あーたんを探し出せ〜!


 ヒント) チュリたんになってるよ(*゚▽゚)ノ
 


 *答えは最後にね( ´∀`)




タタミまッシュ☆





人気ブログランキングへ



おもっちゃんに声かけてもらって、参加したはいいが、知ってるけど遠くからしか知らない感じの方々が多くて、親しい人があんまりいないかも。。どうしよう。。


お祝いしたい気持ちだけ持って、
一人で飛び込むスタイル。。(´・ω・`)


しかも、時間押しちゃって、時間ギリギリに集合場所へ。


もれなくみんな、ログアウトしてるので誰が居るのかよく分んない。。


珍しくプチ不安気味でツスクルの食堂に入って行きました。


入ってみると、やっぱり、アッシュちゃん、さびしんぼになりそうな勢いに、ソワソワ。。


そんな時、いたんです。

そう、あの人が。。










image



はるちゃああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。






image


ログアウト、白チャ禁止、「イイね!」禁止の極限状態の中、全力で絡みました(*‘ω‘ *)








image


いつもそばにいてくれて、気が付かなかったけど。。。

私。。。わかっちゃった。。




はるちゃんのこと、愛してるって(u_u*)









image


そして私達は一つになりました(〃∇〃)








image


はるちゃんも私のこと、大切に想ってくれてること。。。この顔でわかる!(*´∀`*)








image


私も好きだああああ!

両思いって素敵(●´ω`●)





あ!リリアーヌさん発見!
リリアーヌさあああん♡






image


たけのこドラミもやって来たww







そうこうしているうちのに、とうとう、サプライズの瞬間が来た!

みんな一斉に外に!

image


ニッグさん、どこおおおおおお????








image


いた!
意外と地味でわかんなかった件www

みんなが濃すぎとも言うw






このあと、ニッグさんを鬼にして、鬼ごっこ開始~♪

image


ここでもやっぱりラブラブしちゃう私達///








ニッグさん、お誕生日おめでとう~♪

ぴょーーーーーん(≧∇≦)

プンプン、ドラえもんになってもいいんだよ~♪(*´艸`*)?

ニッグさんのブログのトップ画にさり気なく置かれるプンプンが大好きだよお♪(*‘ω‘ *)

image



おもっちゃんのブログにサプライズバースデーイベの全貌載ってます(*‘ω‘ *)


ふんサプライズ


いいんだけど、すげえ題だね(;・∀・)ww









---おしまいありがとう---



image


正解はこちら・ω・ポチッ♪