こんにちは〜ッシュ!(*‘ω‘ *)
アッシュです♪

昨日、とうとう〜!
とうとう〜!
とうとう〜!!!

断ち切りました~♪(≧∇≦)

(∩´∀`)∩ワーイ

一緒に戦ってくれた、ソラミミさん、ニッチョさん、モッチ!どうもありがとうございました!!!!


image


ソラミミさんの帽子が可愛い件ww



image


超光ってるアッシュちゃん(*´∀`)



タタミまッシュ☆




人気ブログランキングへ



image


うん、すぐに買った装備の割に、ぜんぜん使い込まれてない感ハンパないΣ(・∀・;)

Ⅳの時以外あんまり行ってなくて、Ⅳでも、そんなに長時間は行けてない感じでした(;´∀`)




image


何度撮り直しても、おパンツしか見えないソラミミさんを食べちゃいたい衝動を我慢する件( ´∀`)



Ⅳの夜は1飯と言いつつ、おかわりいっぱいしてくれたフレの皆様、本当にありがとうございました\(*T▽T*)/

赤までいくのに。。
時間〜〜!
などと、もうちょっとなのに、勝てそうで勝てないもどかしい時間、一緒に戦っていただいた、その時間のたまものだと思います(u_u*)



image


しかしながら。。

キーー!となりながらも挑んだ時々、


image


それも楽しいひと時でした(*´ω`*)


ぜひこれからも、たくさん、お付き合い頂けたら嬉しいです( ´∀`)♪




---おしまいありがとう---




一つ後悔があるとすれば。。

これ着て挑むの忘れてた(;´∀`)

image


ポチッ♪