こんばんは~ッシュ♪
アッシュです(*‘ω‘ *)

ちょっとお聞きしたいのですが。。。

皆さんは。。。。

image


シ、シール集めを。。。

し、してますかあああああ///?????

(*ノェノ)キャー





タタミまッシュ☆




人気ブログランキングへ




え?!

わ、私ですか!?

image




そ、そんなことwww
こんな所で堂々と言うなんて。。///

image





シール集め
してるかなんてええええ///

言えませんよおおおお(*´Д`)

image


まさき「おいw」

アッシュ「え?!なに?」




まさき
「シール情報きたら思いっきり飛んでってるだろw!」
「つか、その言い方違うだろw」


アッシュ
「フツー、集めるに決まってるし〜♪」
「しぐさ使ってみたかっただけだもん~♪」

image





まさき
「お!今日はいろいろ片付いてるんだなw」

アッシュ
「そうなの、でーーーっす(*‘ω‘ *)♪」

image





いろんな面白いシールモンスターがいるけど、私が好きなのはやっぱこれかなあ( ´∀`)

image


モシャ?!

とか言って可愛い~よね〜(*‘ω‘ *)♪



あと、一番ビックリしたのがこれw

image


でっかいのよね〜!wwwww





「シール出たよ〜!」
って教えてくれるフレの皆さん、いつもありがとうございます(・∀・)

やったあ!って思って、飛んでいくと〜


image


ネギ星人に会うよね〜!wwww


image

「アッシュさん!シールに来たんだね?
おk!ついて来なよ!」


image

な、なんと!方向音痴Lv96のアッシュちゃんをシール現場まで連れて行ってくれると!


私の中でネギ星人の評価は上がった!

九条ねぎ > ネギ星人 > 産直市場のネギ > スーパーのネギ


image


付いて行くアッシュちゃん( ´∀`)


image

シメシメ(*゚∀゚)
これで楽にシール現場までこぎつける♪



image

「ごめん!ここじゃなかったw」



image

「・・・」


私の中のネギ星人の評価の変化

九条ねぎ > 産直市場のネギ > スーパーで傷んで値引きされてるネギ >  ネギ星人




---おしまいありがとう---


この後、ちゃんとシールモンスターの所まで連れて行ってくれましたとさ( ´∀`)

モシャ~♪(*´艸`*)

ポチッ♪