こんにちは〜シュ!(*‘ω‘ *)
アッシュでっシュ♪

昨日は新しいコインボスの死神スライダークに行ってきました〜!

image


うん、鉄板すぎるブログの書き出し(;・∀・)

別にひねりたいとかいう願望もないんだけど、まんまやんけ!って自分に言いたい衝動はある(;´Д`)

関係ないけど、アッシュちゃん、ブログ書くとき、ぶっちゃけ1時間位かかっちゃうの。。

もっとサクサクかければ、チョロっと思ったこと、サラッと書いて、サクッとアップしたら、もっと更新頻度上がると思うのよねw

いつも、画像選んで、大体の流れと書きたいこと軽く整理して、画像を少しデコったりして、そっから画像貼って、そこに文章書いていくだけなんだけどね。。

いま、こうして書きはじめた所で既に、30分経過(;´Д`)

今日は、サクサク練習をかねて、思ったことを淡々と書いて行こうと思います(*‘ω‘ *)!

では!



タタミまッシュ☆




人気ブログランキングへ





今日は、サクッと思ったこと淡々と書いてくから、画像には注目して欲しい所に矢印スタンプ貼ってくね!(・∀・)

スタンプに「Love It」って書いてあるけど特に意味は無いからw
それしか良いスタンプなかっただけだから!




はい、こちら。
image

後ろ向いてる新鮮さ。





image

後ろ向きを貫く潔さ。



からの〜
image

挫ける速さ。



さらに〜
image

団子への恥じらい。



イルイルへどうしても伝えたいこと。

「自分を強くもって!」







うん、勝てました!
いっぱい死んじゃってごめんなさい!
でも、とっても楽しかったです(*‘ω‘ *)♪





そう。。
いっぱい死にすぎた。。。


何かがいけなかった。。。




私達に足りなかったのは。。。。






きっと。。






露出(*‘ω‘ *)!






みんな、もっと脱いで?!





はい。
image

よけい着ちゃってる人。






モッチにどうしても伝えたいこと。

「お話聴いて(・∀・)?」




image

しーちゃん、ナイス露出(*‘ω‘ *)
イルイルもいい感じ。

私は心を脱ぎました。(意味はない





3回行って、2個現物ゲットおおおおお!
image



みんなに伝えたいこと

「もっと落ち着いて取ろ?」



image

宝箱は逃げないよ?

アッシュちゃんがトロい訳ではない(けっして!



しーちゃん、イルイル、モッチ、一緒に行ってくれてありがとう~♪( ´∀`)

こんな私ですが、また遊んでね(●´ω`●)





---おしまいありがとう---





やっぱりこれだけはみんなに伝えなければイケナイ気がすること。


image



image

間違って着てた!

ごめんなさい(*ノω・*)テヘ




やっぱり書くのに1時間かかっちゃった(;´Д`)
ポチッ♪