こんばんは~シュ♪
アッシュでっしゅ(・∀・)

今日はまだアップしてなかった、このドレアをご紹介〜!


image


誰かわかるかな〜!(*´艸`*)







正解はこちら!

image




霊界伝言番のぼたんちゃんでーす(*‘ω‘ *)♪

image




タタミまッシュ☆




人気ブログランキングへ



もうだいぶ前になってたww

オキョウさんの幽☆遊☆白書イベで作った時のです♪


こんな感じ!

image


あ、別の妖怪写ってた(;´∀`)




こっちねw

image


結局、写ってるけどね!



この時の、入賞者発表の時に、オキョウさんから、「アッシュさん、ちょっと来てください!」って言われたの!

この時、アッシュちゃんが即座に思ったこと。


(これ、ベストビューティー賞的なヤツきたわ!!!どうしよう(*ノェノ)キャー)


image


オキョウさん
「お誕生日おめでとうございます!」




(∩´∀`)∩ワーイありがとう〜!

ギュッとヒューザ頂きました!!!

サプライズって嬉しいですね!

(心の声でなくて本当によかった!





アッシュちゃん、もっていなかったので、早速付けてみました♪

image


あ、左の方は、魔王ノエシスです。

きしめん童子ドレアだそうです(・∀・)!


うん、これなwww
魔王のドレア発想にはいつも脱帽ですΣ(・∀・;)

image





モッチの妖狐ドレアともパチリっ☆
これね、本当は髪型、長髪なんだけど、妖狐完成度高かったです!!

いま写真なかったので後で手に入ったら追記予定です(*‘ω‘ *)

image




〜追記〜

「さあお仕置きの時間だ。。」

image



「オレを怒らせた罪は重い」
とかね〜!( ´∀`)
耳が可愛いよね~♪

image





ぼたんドレア、なにげにお気に入りで、結構着てます(*‘ω‘ *)
イカにも着て行った時、こんな軽そうなお兄さんにも声かけられました!
ハワイ帰りかな?!
(うん、ルームのキョウちゃんだけどなw

image





普段、目の色は黒か濃いブラウンか、限りなくとにかく黒に近い色を使っているので、ピンクは新鮮でした( ´∀`)

黒猫ドレアにもいい雰囲気♪

image





---おしまいありがとう---



やっぱり、螢子よりぼたんよね♪(*´∀`*)
ポチッ♪