こんばんは~シュ♪
アッシュでっシュ(*‘ω‘ *)

これね、トラシュカの浮き輪ね!

image


トータルポイント80万でもらえるね!

アッシュちゃん、こういうの、ぜんぜんダメ(;´Д`)!

頑張ってもらったけどさ。

これさ。。。。










イルカだと思ってた(;・∀・)マジで!

image


あ、これ、私のお気に入りのマスコットのイルカちゃんね♪(*´∀`*)

激似!






ちなみに、このイルカちゃんね。。。

image


浮き輪かぶってるよ(≧∇≦)♪



タタマナイつもりだったけど

タタミまッシュ☆




人気ブログランキングへ








いきなりだけど、「昔のドレア載せちゃうコーナー」~♪(*´艸`*)


『初めての生足』

image

ただ、下はいて無いだけ(;・∀・)
ちょっと流行ったよね!

ドレスアップ機能実装前だったから、純粋に防御力ガタ落ちです♪

たぶん、これ見て、運営もドレスアップに本腰入れてくれたんじゃないかと、勝手に思う(`・ω・´)



『初めてのカラーリング』
だったかも?

image


サンタスカートは今でも可愛いドレア戦力として破壊力バツグン!

初めて貰ったときは嬉しかったなあ( ´∀`)



またボチボチ載せていきマーッシュ♪




---おしまいありがとう---



昔の写真て懐かしい〜(*´∀`*)
ポチッ♪