こんにちは〜っシュ!
アッシュです( ´∀`)

みなさん、レベル上げ、してますか( ´∀`)?

え?私??

アッシュちゃんの現在のレベルはこちらです(〃∇〃)

ドーン♪

[画像:b875d980-s.jpg]

じぇんじぇん、ダメダメ(;´Д`)



メタキン、一回も行ってないですΣ(・∀・;)

持ってるんだけどねw?

めんどくさい。。。。



[画像:cf75970b-s.jpg]


今でこそ、メタキン、メタ迷宮、週課、ストーリー経験値と、比較的簡単に、やろうと思えば大量の経験値を稼ぐことができます。


そして、全職業、カウンターストップさせること、「カンスト」。

その気になればどうにか出来るようになりました(・∀・)


しかし、一昔前(いつだよw)は、
カンストさせる為には並々ならぬ苦労と時間を要したものですね〜(;´Д`)

カンストしてる人がまだそれほど多くない、
メタキンでのレベル上げがまだブルジョア階級での高貴なモノであった時代。
(そもそも、知らなかったw)

来る日も来る日も、ペンギンやイーターと長時間、元気玉の尽きる限り戯れていた。。

いつか私もカンストしたい(✪▽✪)

そんな思いを胸に秘めていた時代。

我が家の末っ子が幼稚園の年長さんだった頃のお話です♪



※アイコンとキャラ名、登場人物の因果関係はありません。



タタミまッシュ☆







幼稚園からもらった、夏休みカレンダーに夏の一番の思い出を書く末っ子。

一番美味しかったもの、一番がんばったこととか、いろいろ考えて話してくれます。




[画像:7b450a2d.jpg](末っ子、もっちん

「ママの一番頑張ってることってなあに?」





[画像:15247403.jpg](私
[画像:831c75b6.jpg](旦那

!( ̄ω ̄;)!!

やっぱり。。。。

ドラクエのレベル上げだな。。。

(一致する心の声





[画像:7b450a2d.jpg]

「ぼく、本当は知ってる!」





[画像:15247403.jpg]

(!!!!!。。ヤバ。。)





[画像:7b450a2d.jpg]

「だって、ママ、いっつもしてるもん!」





[画像:15247403.jpg]

ああ、旦那のいる前で、餌食だな。。

また、

「ドラクエし過ぎやろ ( ̄д ̄)」

って言われるじゃん。。





[画像:831c75b6.jpg]

「えー!ママ、いっつも何してるの??」

( ̄ー ̄)ニヤニヤ





[画像:15247403.jpg]

わざとらしいw





[画像:7b450a2d.jpg]

「本当に知ってるで!

ぼく、いっつも見てるもん!!

ママが頑張ってること!」




「あそこで、ママ、いっつもしてるよ!!」





末っ子が指さした先。。。。

そこはキッチン。。。。







[画像:15247403.jpg]

[画像:831c75b6.jpg]

「え?!」

 Σ(゜ロ゜;)!!






[画像:831c75b6.jpg]

「もしかして、お料理?!」






[画像:7b450a2d.jpg]

「そうだよ! ママ、

いっつもしてるの、ぼく、知ってるで!」


「毎日だよ?!いっつも、だよ!!」

「お休みしたことないで!」







[画像:15247403.jpg]

(´;ω;`)ブワッ。。。。。






[画像:831c75b6.jpg]

(´;ω;`)ブワッ。。。。。

↑もらいブワッ(親バカ





いっつも、

「ママねー、今日もいっぱい、ドラクエしてたでー!」

って旦那に報告してくれちゃうから、


今回もてっきりそのパターンかと思っていたら。。。






[画像:15247403.jpg]

「ねえ。。私さ。。」

「お料理さ。もっと上手になれるように。。」





[画像:831c75b6.jpg]

「おぅ。」

「いあ、いつも美味いで( ´∀`)」






[画像:15247403.jpg]

「もっとお料理に集中出来るように、」

「早くカンストさせてしまうように頑張る

わ!!!!!!٩(๑òωó๑)۶」




[画像:831c75b6.jpg]

「そっちかーい!!!?(,,゚Д゚)」






---おしまいありがとう--- 





いつもボケ担当の旦那にしては会心のツッコミでした(・∀・)♪



 ポチッ♪