こんばんは~シュ♪
アッシュです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

え?この絵文字の意味??↑

特にないです(*´ェ`*)

使ってみたかっただけw

ちょっとお掃除パタパタしてるみたいにも見えるよね♪
うん、どうでもいいけど(*ノω・*)テヘ



今日は木工職人のまさきが本気を出しました!

ジャーン!

[画像:78796205-s.jpg]

ナスビの本棚とオレンジの本棚、大成功しましたよ~♪(≧∇≦)

わ~い♪嬉しい~♪

初めて~♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


えΣ(・∀・;)?!

うん、初めてなのw

しかも運でねw



タタミまッシュ☆





そしてホラホラ~♪
見てくださいよ、オクサン(*‘ω‘ *)♪

こんなに作っちゃったよ〜!

[画像:ee993e57-s.jpg]



グレープフルーツ、かわえええええ!!

[画像:2e971f3e-s.jpg]



タマネギのチェストね、開ける時もっと可愛いのよ~♪

[画像:861fb98f-s.jpg]



バナナのソファーは二人用だよ♡(*‘ω‘ *)

[画像:ef76423b-s.jpg]



あと、今回初めて作った、「お菓子シリーズ」達!

ビスケットのカウンターがかなり可愛いと思いました(*´Д`)


[画像:a0b9db8f-s.jpg]



ヨッシーのお家は野菜とフルーツ家具を使ってるよ♪

[画像:75e2c8f2-s.jpg]



トウモロコシのベットとサツマイモのテーブルもお気に入りです(*´ェ`*)

[画像:2ecf4c3b-s.jpg]



プラコンのでぃあんぬちゃんにはピーマンのドレッサーとカブのイスセッティング♪

[画像:820b416d-s.jpg]



お姫様シリーズも初めて作っちゃった♡

これ、大成功の橙色のお姫様家具が可愛いのよね~!

頑張って作ってみようかな(o・ω・o)

[画像:51a1951b-s.jpg]


今更感、満載の家具達ですが、可愛い物はいつまでたっても可愛いです(●´ω`●)

レベル足りてる物でしたら、ご注文賜わりますよ~♪


まったり家具作りをした一日でした(ノ´∀`*)




---おしまいありがとう--- 



フレのあっしゅとアリアハンドレアがおソロ♡

全然雰囲気変わるよね(*‘ω‘ *)!

[画像:d68c8e8a-s.jpg]

アリアハンドレアはこちらだよ♪


 ポチッ♪