こんばんは~ッシュ♪
アッシュです(*´ω`*)

昨日は家具をいっぱい作っちゃた♪

それを売るモーモンバザーが置いてあるナツカの家を少しだけハウジングし直しました〜(*‘ω‘ *)

ハウジングガチ勢ではないので、すごい感じじゃないけどねw

でも自分でアレコレ考えて家具を置くのは好きです(ノ´∀`*)

[画像:5294e31b-s.jpg]

メインになる1階のスペース♪

本が落ち着いて読める珈琲が美味しそうなカフェをイメージしました(*´艸`*)



タタミまッシュ☆




まずはエントランス。

広い玄関が好きです♪

[画像:83080b6b-s.jpg]



テラス付きの家なので、正面にすぐ階段。

さっぱりしてるのが好きw

[画像:3260f75b-s.jpg]



入り口を入ってすぐの感じ。

[画像:5d34031d-s.jpg]



ビスケットのカウンターを使ってみたかったの(*´∀`)

[画像:7f35a7e6-s.jpg]



夜はピアノの演奏とかあったらいいなあとか。

昼に静かな曲流れるのもいいかも~♪

[画像:14b9f5d9-s.jpg]



キッズスペース♪

これね、すっごい重要(o・ω・o)!

キッズスペースがおしゃれだったり可愛いとね、リピート率上がりますよね!オクサン♪

[画像:6e4a76fa-s.jpg]



もう一度トップで使った写真♪

一人用の席があるといいよね〜(*´ェ`*)

[画像:b7822514-s.jpg]



コーナーのオブジェだけど、ここ、足湯スペースにしたい!!

足湯に浸かりながら本読むとか素敵過ぎる(*´Д`)。。。寝そう??

今後のお楽しみです。

[画像:bf2f7315-s.jpg]



入ってすぐ右手はベット、タンス、貯金箱スペースにしました。

2階行くのメンドイからねw

[画像:77cabab2-s.jpg]



プラコンのめろんちゃんはお客様がいない時はお菓子のイスで休憩出来るように♪

[画像:c59d091a-s.jpg]


2階は出来上がった家具を展示して置くスペースにしました。

2階にある家具はすべて商品ですので、スラチャもしくは直接言っていただければモーモンにいれますので、ご購入ください(*´∀`)

と言う流れです♪


え?

どうして最初っからモーモンに入れとかないのかって??

また面倒くさくなっちゃった(*´ω`*)

展示してた方が可愛いしねw

お店屋さんごっこの延長なので、受注生産です(●´ω`●)


置いてある家具はこんな感じです(*´∀`)

フルーツ家具、ベジタブル家具作ったよ♪

「モーモンモールお楽しみ感謝祭」を楽しむよ~♪



---おしまいありがとう--- 



ナツカのモーモンバザーの住所はこちらです♪

よかったら来てね(*‘ω‘ *)

[画像:0ac1cb43-s.jpg]

また、ろくなもの入ってなかったΣ(・∀・;)

入れときます(*ノω・*)テヘ


 ポチッ♪