こんばんは~シュ♪
アッシュです(๑・₃・๑)

聖蓮の鈴が可愛い過ぎたのでパンダの他にもう一個ドレアしたくなっちゃいました(*´∀`*)

出来上がったら、フレのめんこちゃんと双子コーデみたいになっててビックリ♪

ジャーン♡

[画像:e0fa1ccf-s.jpg]

二人並ぶと可愛いさ2倍〜(๑>∪<๑)



タタミまッシュ☆





実はこのめんこちゃん、サポなんです(*‘ω‘ *)

借りたままになってて、ドレアして出してみたら、おソロになっててビックリ〜(*´Д`)!

って感じww

[画像:ea744040-s.jpg]




上と腕以外がおソロですね♪

足は疾風を買うか迷ったんだけど、ドワーフの作業くつでも十分可愛かったの♡

そしたらめんこちゃんも同じだった(*´艸`*)

[画像:fff72cb2-s.jpg]




めんこちゃんの鈴と目のカラーが同じっぽくて可愛い~♪

[画像:40f87482-s.jpg]




耳飾りのアジアンノットはめんこちゃんはピンク系、アッシュちゃんはサンゴールドです♪

[画像:9da8a9fe-s.jpg]




サポとの撮影はこのへんが限界でした(;´∀`)同じようなのばっかりになるw

今度ポーズ撮って撮影会したいなあ~♪
また改めてドレア紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

[画像:f1d2de09-s.jpg]





ーーーーーー☆




「モーモンモールお楽しみ感謝祭」の当選クジの発表がありましたね♪

当選番号はこちらでした〜!!

[画像:a762c793-s.jpg]




アッシュちゃんは「まものおなじで賞」だけ当たりました!!

残念ながらスライムカープリズムは当たりませんでした(;´∀`)

[画像:59dfbe55-s.jpg]




早速受け取りますよ〜♪

[画像:d83ee3cb-s.jpg]



なんと、受け取るキャラクターが選べました!

[画像:1b918fe8-s.jpg]

わりとあっという間なイベントだったけど、楽しかったです~♪╰(*´︶`*)╯♡




ーーーーーー☆




先日のこと、


[画像:fc4b1621.jpg]プンプンよりお誘いいただいて

[画像:81f72cdc.jpg]こりんちゃんと

[画像:9e7fa7f3.jpg]ハラルちゃんと



プンプンの達人行ってきました♪

(いつのだか分かんねー位前のwwww)



実は私、twitterでは仲良くして頂いているものの、こりんちゃんと組むの初めてだったの(*´艸`*)




[画像:81f72cdc.jpg]
私実は!アッシュさんと組むの初めて!!



[画像:17bf3327.jpg]
私も実は!こりんちゃんと組むの初めて!!




・・・・・・・



すげえ、同じ匂いした(;´∀`)




無事に。。。うん、無事にね!

達人終わりました。

(いつのだか分かんねーやつね!)



「じゃあ、お水いくね~♪」ってなって

みんなのお水回った時ね、


ハラルちゃんちに行ったら


[画像:92af2f89-s.jpg]




[画像:81f72cdc.jpg]  ナニコレ!!!!


[画像:17bf3327.jpg] すごい可愛い!!!



[画像:9e7fa7f3.jpg] ああ、かぐや姫の畑ですよ~♪


私もこりんちゃんも知らなかったので、



[画像:81f72cdc.jpg] ナニコレ?!

かわいいいいい!!!!


[画像:17bf3327.jpg] ナニコレ?!

可愛いいいいいいい!!!!



を、連発www



[画像:92f3935d.jpg] ・・・・・

女子力怖ええええええ。




---おしまいありがとう--- 



怖くねえよwwww


 ポチッ♪