見つめ合うと

素直にお喋り出来ない

 津波のような侘しさに

I know ..怯えてる.Hoo...

[画像:ce644688-s.jpg]

めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない

 鏡のような夢の中で

 思い出はいつの日も雨




            「TSUNAMI」より






タタミまッシュ☆







まさき「待たせたな。」

アッシュ「べ、べつに? (/ω・\)チラッ」

[画像:49449475-s.jpg]




まさき
「俺が冒険休んでる間にまたレベル上げやがったなw」


アッシュ
「しょうがないじゃん〜(@_@;)」


[画像:5ac3de75-s.jpg]





まさき
「これからは一緒にまた頑張んねーとな!」


アッシュ
「ペアメタル行こうね♡(*´ω`*)」

[画像:9f80607c-s.jpg]




アッシュ(switch)

まさき(WiiU)

これでまた2垢でラブラブ冒険始まるよ~♪


[画像:57559078-s.jpg]



プラコンまさきが冒険に出るお話はコチラ♪

新シリーズ「ボディガード」〜プラコンまさきの冒険〜

まさきの日記

まさき、冒険を頑張るヽ(●´∀`●)ノ


ココらへんで、冒険終わってましたw(*ノω・*)テヘ



---おしまいありがとう--- 



ラインカメラでマンガ風に加工するのが楽し過ぎて、いっぱい作っちゃったw

まさきのドレア紹介もしていきたいなって思ってます♪(*´ω`*)


 ポチッ♪