こんばんは~シュ♪
アッシュでっシュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はい♪
まさきとラブラブ♡ペアドレアですよ!(*´ω`*)

[画像:384018d8-s.jpg]


やったあ(♥ŐωŐ♥)

[画像:772af970-s.jpg]



テテミマス☆    ©こにたソ





まあ、鈴付けたってだけで、あんまりペアっぽくないんですねどね(*ノω・*)テヘ

どちらかというと、双子ドレアっぽくなった、めんこちゃんのドレアの方がペアっぽいかも!

今、気づいたwww

聖蓮の鈴飾りで双子コーデ♪


[画像:8b98fe4c-s.jpg]




あえて言うならから耳飾りがアッシュのサンゴールドで、まさきは黄色で、色味は一緒です(*^_^*)

[画像:69bc4d3b-s.jpg]




レシピでっシュ♪

[画像:2dcfde57-s.jpg]


[画像:d9344ac1-s.jpg]



久々の男キャラのドレア、とっても楽しかった〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜♪

[画像:2229b21c-s.jpg]




クラウンのベルト部分はカラー変更できませんので、耳飾りと一緒に差し色にしちゃいました♪


[画像:1c8371bb-s.jpg]




何気にこちらもカラー変更出来ない、射手の靴のヒモ部分も黄色っぽいので、可愛くまとまった気がします♪


[画像:46568535-s.jpg]




拳聖の道着上は腕がでるので、筋肉チラ見でちょいセクスィー(●´ω`●)


[画像:1ed7a855-s.jpg]




もちろん、腹筋もバッチリですよ♡
オクサン(*´艸`*)!


[画像:c1232479-s.jpg]




プラコンのスーツを脱ぐと、ちょいチャラくなる、まさきでしたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


[画像:55206938-s.jpg]




---おしまいありがとう--- 




[画像:007f570b-s.jpg]

イラスト風にしてもいいカンジ♪(*´ω`*)


 ポチッ♪