こんばんわ~シュ♪
アッシュでっッシュ(*´∀`*)


今日のアッシュちゃんのトップニュースはこれ♪

ジャーン!

[画像:3e8e4b0e-s.jpg]

あとちょっとおおお〜(;´Д`)

でも、こっからが長そう〜w

まだミラクルボックスは出ていません!

高速周回してみたいなあ(*´艸`*)

驚きの高速周回を体験したモッチのブログはこちら♪↓

ミラボ難民からの脱出!そして高速周回へ



タタミまッシュ☆



さて!
サボっていたブログをさかのぼって着々とアップしていきますよ〜(・∀・)♪

まずはこちら♪

ネギ星人さんの「第一回ネギトルティア」
〜ファイナルファイトコンテスト〜に応募しましたよ~♪

ファイナルファイトは知りませんけどね!


ググって、ドレアしたいのを決めました。

こちら!

[画像:10d9721a-s.jpg]

敵キャラなのかな???

名前は「ポイズン」!

身長:175cm
体重:52kg
スリーサイズ: B88 W66 H89





アッシュポイズン、どーん♪

[画像:177bbc76-s.jpg]

激似やん(*´Д`)




コンテストに送ったのは全身見えるこれにしました。

[画像:44553b9b-s.jpg]




どーってことない写真なんだけどね。

これ、撮るのに2時間位かかったよΣ(・∀・;)



その一部を紹介します。




アップにしたいんだけど、やっぱ赤いヒールが見える全身写真だよなあ。。

[画像:149b291b-s.jpg]




暗いかあ。。

[画像:d8b2f71c-s.jpg]




目がもっと見えたほうがいいかあ。。

[画像:806a29a1-s.jpg]




画面いっぱいに撮りたいのに上の部分が空いちゃう。。

[画像:5e1cf555-s.jpg]



画質からして、switchで撮りたいけどなあ。。

[画像:07d042d2-s.jpg]




結局、2垢駆動して、下から見上げるように撮りました(; ・`ω・´)

wiiuにしたので、画質ちょい粗めに(;´Д`)

[画像:ea4a7c53-s.jpg]



そんなネギトルティア、ファイナルファイトコンテストの様子はネギ星人さんのブログで他の方のドレアも見てみてね(・∀・)♪

ネギトルティアファイナルファイトコンテスト試合開始!



まさきにも見せちゃった(*´艸`*)

[画像:3c716c98-s.jpg]



一緒にレベル上げ~♪(´∀`∩)↑age↑

[画像:c8c57c40-s.jpg]



いえあ!!(≧∇≦)

[画像:e286de12-s.jpg]



髪型ボブでもなかなか可愛い~♪(*´艸`*)

[画像:e041d510-s.jpg]



ポイズン、可愛いッシュ~♪(*´∀`*)

[画像:1551a38f-s.jpg]




---おしまいありがとう--- 




ネギトルティアコンテストの発表もあるよ♪
(*ノω・*)テヘ

 ポチッ♪