こんばんわ~っシュ♪
アッシュです(´・ω・`)

アッシュちゃん、ちょっとショボーン(๑•́ ₃ •̀๑)な気分です。。

なぜかというと。。。


ミラクルボックスが出ないんじゃあああああ!!!!!!

゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!


もう、リーチかかって、かれこれ6日目です。

まあね、土日はサボってたかもしれないよ?

30討伐までは、討伐周回PTにせっせと参加していたけど、それが達成してからは、ゆっくり遊びながらで、出ればいいや~♪

って思ってたけどね?

出ないんですよ!オクサン!!

( ゚д゚ )クワッ!!



これはもう、頑張らないと一生出ないんじゃあないかって思ったので!

ミラボ狙いの高速周回に参加してきました〜!!
(・∀・)



タタミまッシュ☆







私も最初、フレから聞いただけでよくわからなかったので、軽く調べてから緑玉出しました。


PTに誘われたら、初めてな事を伝えた所、
リーダの方が快く、

「両PT集まったら説明しますね(*^_^*)」

とのこと。

安心しましたε-(´∀`*)ホッ





「ミラボ高速周回」のやり方~♪





準備

◯出来たら鉄器兵団を選ぶ


理由はミラボ出現場所が比較的わかりやすく、発見出来なかった時はそのままボスに突っ込み、短時間で死ねるからだと思います。


◯構成

賢者、戦士、マセン、魔法

賢者、戦士、魔法、魔法

この辺は戦士→まもでも、戦士→魔法でも良さそうでした。

大事なのは、ミラボが出た時に、防衛出来るPTで挑めばいいと思います。



1、

待機の部屋でリトライストーンを捨てます!


つかうもの→ から持ち物が出てきて、この場所でのみ、捨てられます。

しっかり捨てておきましょう!


[画像:e3443f76-s.jpg]





2、南側を素早くせん滅する!

鐘、沸きぃの、メガース沸きぃの、雑魚沸きぃの!といろいろありますが、皆もう、慣れてるので、アッシュちゃんがオロオロしてる間に、どんどん倒されていきましたwww

ココらへんは、もう作業になってる感じですw





3、

北上して、テント下岩の裏(崖っぷち)辺りを探せ!!!

ここは誰でもいいのですが、ちょっと早めに戦闘切り上げて、橋渡って手前で待機してくれていると、「ツッコミ」でみんなが素早く行けます♪

マセンあたりがいいのかな?!


そして、すぐ右手のテント裏から雑魚が湧きますので、魔法が倒しつつ、見張ります。

一人か二人、確認する人を決めておいてもいいかもです。


北上は残り時間8:00位で出来ると思うので、そこから探して

残り時間が7:00位になっても見つけられなかった時は切ります。





4、

見つけられなかった場合は死のうw


確認作業の人が「いませんでしたー!」の合図を出してもらうといいですね。

私の時は「おkでーす!」でしたww

いないから、死んでおk〜!ってことですねww

出たら、きっと、「ミラボ発見!!!」とかなんでしょうね♪


ここで死ぬ為に、リトライストーンを捨てています!

これ、捨て忘れてたら、一人だけテントに戻されて、

ヒャアああ!!恥ずかしい〜(。>﹏<。)
ってなっちゃうよww!




合図もらったら、みんなでボスを押しちゃおう~♪( ´∀`)

[画像:29759ab3-s.jpg]


死ねるよ(●´ω`●)?


[画像:6a4c511e-s.jpg]

だいたい、4分位で終わるので、また1、に戻って、これを繰り返します(;´∀`)






5、ミラボが出た場合!!!!


アッシュちゃんはまだ未体験ですが!!!!

万が一!そのステキな瞬間が訪れたなら!!


防衛、頑張ろう!!(≧∇≦)


討伐を考えてはいけません。

いけそうでも、やっちゃダメw


リトライストーン捨てているので!


賢者は回復、雨、しっかりやって、PTを死なせないようにしましょう。

賢者が死んだら、復活の石を惜しみなく使おう!

このPTに参加してる人は、まず、79民なので、(中には元帥の方もいました)防衛はお手のもの!

無事に守りきれるはずです。

これ、万が一があったら、その時は叫びましょう。

「なんて日だ!!!!」





〈他の敵の出現場所〉


獣   :・南側テント左下

    ・シシオウ倒した後大砲の玉の辺り
    (フレ情報)

ゴレム : 南側右上大砲の後ろ


※フレに聞いた情報以外は又聞きや、ネットでの情報で、確信はないので、ご了承ください。

2時間ってあっという間だったので、ボスが変わっても残りたい人は続けてやっていました。

ゴレムはボスに一斉攻撃をして、連続パンチで殺されるまでが長くかかるので、イマイチなのかなって思いました。




以上、アッシュちゃんが体験したミラボ高速周回のやり方でした。

微妙に違いもあるかもしれませんが、参考になればいいな、と思って書きました♪



これ、昨日4時間位、今日2時間位しましたが、まったく出ません(;´∀`)

当たって死ぬだけなので、なんの報酬ももらえませんww

おっかしいよねwwww(ノд・。)グスン




---おしまいありがとう--- 




出るといいね(≧∇≦)b!の
(*´艸`*)ポチッ♪