こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おとぎの森のエプロンとスカートを使って姉妹ドレアしてみました〜!

って、いつのことやねんっwww
( ゚д゚ )クワッ!!

406743340

バージョン4用に気合入れる為に作りました!

(記事にするのおっそww


おとぎの森エプロンとスカートを使ってみました!

(気になるのおっそ!!!



最新の流行と事柄をマンスリー単位で遅れてお届けするブログです( ー`дー´)キリッ




もともとね?

2垢サブのナツカに買ってあげたのですよ。

おとぎの森のスカートをね?

そしたらさ。

すっごい可愛いかった╰(*´︶`*)╯♡


406721129


あああああ、アッシュちゃんにも!!!

買って下さい〜!!!!!

(見えざる神に言ってる。


神「しょうがないなwポチッとな(*´艸`*)」





406765078

やったああああ(ノ´∀`*)

おとぎの森エプロンのバルーン感がいい~♪





406764083

ありがとう~♪(*´艸`*)神ぃいいい!

神「なかなか可愛いでえええ(〃∇〃)」

↑(すでに神じゃないw





406765657

後ろ姿も可愛い(ノ´∀`*)
大っきいリボンがいいよね~♪





406764471

ナツカ「ねえねえ、何するう~(*´∀`)」





406764714

アッシュ「う〜ん、そうねえ。。」






406764222

とりあえず寝転がっちゃお~♪(*´艸`*)

ゴロゴロ〜♪






406766102

ホントはね、おとぎの森シリーズ出た時は、

可愛いエル子ちゃんとかにすっごい似合ってて、

ああ、私にはこれ(ヾノ・ω・`)ムリムリ〜

って思ってたのw






406765579

でも姿見見てみたらね、

あれ!?

黒✕ちょい濃いめカラー、可愛いんでない?!

ってなったんw





406766192

ブラッディヘッドもお気に入り♡

マイコーデ名は「おとぎ悪魔」です♪






407016238

びっくりしたのがコレ(・∀・)





407016453

幼女、何でも似合うやんwww





406743488

この腕装備はおとぎの森シリーズではなくてクラウングローブなんです。

節約ですよ!!オクサン!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧





406765078

神「久々の2垢操作、めんどくせええ(;´Д`)」





---おしまいありがとう--- 




エル子も可愛いけど魚もね~♪
あなたはどっちが好みかな(*´∀`)

(*´艸`*)ポチッ♪