こんばんは~シュ♪
アッシュです(*´ω`*)


これね!

短いスカートのドレアが急にしたくなって作ったドレアなん♪

412777569

アッシュちゃん、小悪魔のスカート持ってたのねww

すっかり忘れてわ。。

だって、使ったのこの時だけだったんだもんw
(;´Д`)

375234599


もっと有効活用しないと!!!!
Σ(・∀・;)



タタミまッシュ☆





アッシュちゃんにはめずらしく、暖色系ドレアです♪

412776730




マントは「ヒレ込み」が入ってる(*´艸`*)

412776659




ウサぐるみのグローブのモフモフとスターリーのモフ部分はクリーム色です♪

412777138




スターリーブーツの足の裏が可愛いよね〜(*´ω`*)

412776803




そこのスライム君達〜♪

412777415




オネエサンと遊ばな~い(*´艸`*)♪

412777550




ほら~♪

ふぅぅ~

412777834




スライム『ピクっ』

412777864




ほらほら~♪(*´∀`*)

412777682




スライム『!!!!!』

めっちゃ食いついたwwwww

412777721




しぐさ「わらう」

412777457




写真撮る時にはあんまり使わないんだよねえ。

つい、ポーズとっちゃうからw

412778221




でも、自然な笑顔の一枚になって、わりと好きです(●´ω`●)

412777349




今日ね、メガバーンで白箱狩りしたのね。

したらね、

412772489




喰われちゃったΣ(・∀・;)

412771906




あっはwww

(しぐさ、わらうの使用例でした(*´ェ`*))

412777333




ぼっちでやったけど、出たわw

412770973




わりと良くない(*‘ω‘ *)?

IMG_20171222_162421




---おしまいありがとう--- 



「wwwwwwwwwwwww」
って時は、こんな感じだよw(≧∇≦)

412777441


(*´艸`*)ポチッ♪