こんばんは~シュ♪
アッシュです(*´∀`)


413812526


しぐさ「身支度」♪

買っちゃったよ~♪(*´艸`*)

めっちゃ可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡



よく見ると。。これね、

妖精の女王のドレス上でっシュ♡

413814813



題して。。

「うさぎな悪魔は身じたくがお好き♡」

413812563

うん。全部入れてみた(;・∀・)!!



タタミまッシュ☆





頭は久々の「悪魔の双角」

413811742




「モダンバニーフレア」は左右カラーを変えてみました!

ちょっと落ち着いた感じでクレイを採用♪

413813831




聖天のハイヒールはアッシュちゃん御用達
(*´∀`)

413812079




しぐさ「身じたく」、可愛いわ~♪(*´∀`*)

413812478




迷ったけど手がね(;´Д`)

413814986




ポチッってねww

413812464




押しちゃってたよね(;´∀`)

413813074




同じような写真ばっかですまんですww

カシャカシャカシャ!

って、撮っちゃった(*´ェ`*)

413813435




あ、もういいww??

413815459




チェーンジーンズと迷ったんだけど、今回はスカートにしてみました♪

413814179




後ろがザックリ開いててちょいセクスィー♡
(〃∇〃)

413814105




あ、これ、パンツ履いてないみたいw

安心して下さい、履いてますよ( ´∀`)

(きっと(*´艸`*)

413814567




ここ、フレのちーちゃんのツイートでいいなあ(●´ω`●)って思ってた所♪

ブランコに乗れるって素敵✨

413813507




今年最後のドレアかな!

満足ッシュ~♪(*´艸`*)

413812754





---おしまいありがとう--- 




ポチッ♪