こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(*´∀`)

これこれ〜!
見てみて〜(*´艸`*)

20180127_091705

「盟友自己紹介カード」♡
楽しい~♪(ノ´∀`*)



タタミまっシュ☆




これね、フレのきよさんが作ってくれたフォーマットに書いたんです♪

確かにこのようなの、最近よくみかけてて、なんか楽しそうじゃああん!!

ドラクエでもあったらいいのになあ〜!!

って思ってたんです(・∀・)

そしたら、きよさんが作ってくれた(●´ω`●)

わあい( ´∀`)♪

盟友自己紹介カードのテンプレが載ってるきよさんのブログはコチラ♪

       ↓↓↓



みんなもぜひ、書いてみてね(*´ω`*)

ツイッターのハッシュタグで

#盟友自己紹介 でもたくさんの方がどんどん参加してるので楽しみです(≧∇≦)



これさ、みんなの出せる職が一目瞭然ですごくいいよね( ´∀`)

でもさ、アッシュちゃん、たぶんね。。

「僧侶オーブ振ってないわw」

「あ、さっき、ブメ切ったとこww」

「今日はそれの気分じゃないわああ」

「ごめんてwww」


ってなる確率高しwwww

一応、出せるってなってるけど、期待はしないでねw

フィーリングで書いてありますΣ(´∀`;)





−−−−−−−−☆




あとね、今日はね、

一個嬉しいことが(*´艸`*)

switchのスクショが出来るようになったので、ずううううううっとやってみたい事があったんです。


これえええええ~♪(*゚▽゚)ノ


IMG_20180116_001623


スパのベストスマイルをスクショすること〜♡

今まで、どうしてもこの写真が綺麗にとれなかったの!!!!

スマホで撮ろうとしても、画面光ったりしてイマイチで(ó﹏ò。)


今回は上手に撮れたから、大満足~♪(*´艸`*)

早速加工してバナーとかに使いたいな〜。






ってことで~♪

今日はこのへんで(ノ´∀`*)


まったね~♪

「恋にドロップドロップ~♪」

07



---おしまいありがとう--- 


言ってみたかっただけだよ(*´艸`*)?

ポチッ♪