こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(*´ω`*)

ジャーン!!

418735355

まさき「?!」





おしりペンペンじゃないよ(*´艸`*)?
これだよ!これ♪

418735366



防衛軍のポーチ~♪
やったあ〜♪  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



タタミまっシュ☆





つまーり!!!!


防衛軍にいきました〜!の!

IMG_20180128_014643





ミラクルでったあああああああ!!!!!

〜の!!!

アッシュ、行きます!!!!

全力でいくマス!!!!!

418731807





渦ひいちゃっったあああああああ〜!!!!

いやああああああ( TДT)

418731813




でも、倒したー!!!!!

イイぇああああああああ〜!!(≧∇≦)

IMG_20180128_014737




きったああああああ!!

IMG_20180128_015207




やったああああああ〜( TДT)!!

30

         ↑
モッチ「よくみてたなねぇw」

ここで噛むとか!!!!(;゚д゚)



思えば長かった。。。

昨年の12月6日〜キャンプイン。。。

ミラボ高速周回に参加しつつも、音沙汰なし。。。

_20180203_113743




「欲を捨てた方がでるよ!」

とのご助言ももらい、

まあ、そのうちでるかあ(;´Д`)

と思い、ほぼ2ヶ月弱。。。1月28日に出ましたよ〜Σ(´∀`;)

一緒に行ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

418733089





同じく難民だったルムメンのラムちゃんも一緒に行って一緒に出て、本当によかった!!

418997234





二人でポーチペンペン〜(〃∇〃)

あ、アッシュちゃん、パンツは履いてますよ~♪(*´艸`*)

418997679





それでは、まったね~♪

「恋にドロップドロップ~♪」

07
気に入ったんww(*´艸`*)



---おしまいありがとう--- 




ポチッ♪