こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(*´∀`)

昨日はちーちゃん(いちか)とスズーさんのサプライズハピバを決行いたしました〜!

IMG_20180219_091329


スズーさん、ちーちゃん、お誕生日おめでとう~♪(≧∇≦)!!





もう、主役がどこだかわかんないw

421991850





防衛ルームのみんなと♡

421995380





寝落ちしてるガイアさんを囲んでwww
誰の誕生日なのか、もはや不明な構図に!!
ヘチマもいるよ!!?

IMG_20180219_091337



タタミまっシュ☆





ちーちゃんの作ったコラージュがとっても可愛かったので、ここに保存しつつご紹介♪

IMG_20180219_093925



そんでもって、紹介しつつ、今回のサプライズハピバの裏話など、ちょこっと紹介(*´艸`*)


ことの始まりは、私がちーちゃんのサプライズハピバをしたかった!!

一昨年、初めてサプライズハピバなるものを、アストルティアでしていただいて、その仕掛け人がちーちゃんだったのです(ノ´∀`*)


すんごく嬉しくって、感動したので!
早速お礼に私も!!!


と、思いきや、私の5月のお誕生日を迎えたあと、ちーちゃんのお誕生日は2月。



過ぎてんじゃねえかああああああああ
(;・∀・)!!!!!



いやああああああああああああ
(スズー風w)


しかたがないので、来年まで待つことに。
(;´Д`)




IMG_20180219_093927




年が明けて2017年の2月間近。

ちーちゃんがインしなくなってる。。。。

(;゚д゚)ェ…。。。。。。



発売日組で、一緒にネルゲルも倒した盟友が。。。

悪霊も一緒にした。。

アプデ当日は速攻インしていっぱい組んでた、ちーちゃんがインしなくなっちゃった。。



書き置きが更新されてて

「動物のことであたまがいっぱいで。。」

って書いてある。。

お家で飼ってるワンちゃんかネコちゃんとか、ハムちゃんとか、そういう大事な家族が病気とか元気がないのかな。。( TДT)?

っておもって、心配で、お手紙書いたら。。。




「どうぶつの森」に夢中だった(;・∀・)
というwwwww


おいいいいいいいいいいいwwww
インしろやああああああ!!!
(シルバラ風)




IMG_20180219_093929




ってことで、無事に戻ってきたちーちゃんのサプライズハピバをすることが私の今年2018年のアストルティアでの最重要案件だったのです(*´Д`)


しかし、2月といえば、あのカミカミ大王スズー氏のお誕生日もある。

日程的に重なるやもしれん!


ここはスズー氏の上司のシルバラさんに聞いとかなくちゃ!!!


image「ねえねえ、スズーさんの誕生日いつするの?」

「ちーちゃんのと重なんないようにしたいんだけど」


image「あー、面倒くさいからどうしようかなー」





ーーーーーカットおお!!!ーーーーー




image今、ブログ書いてますんで



imageあ、はいwすいません




ーーーーーアクション!ーーーーー




image「あ、私も丁度計画してた所なので、良かったら一緒にどうですか?」



image「おおお!いいねえ!ぜひ♪」





って事になったんです(*´艸`*)




IMG_20180219_093931



かくして、私にとっては初の事でしたが、ちーちゃんとスズー氏の合同サプライズハピバが決行されることとなったのでした(ノ´∀`*)


二人とも仲良しの(きっと)フレ同士だし、招待するフレさんは共通のフレさんも多いかと思われたので(*´艸`*)


なにより、主催する私としーちゃんにとって、お二人が大事な仲間なのでこういうのもアリ♪かな〜って(*´ω`*)




改めて!

ちーちゃん、スズーさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)♪

お二人のアストルティア生活がこの一年、楽しいものでありますように〜♡

どうぞ一緒に楽しめますように(ノ´∀`*)




来てくださった方々、来れなかったけど来たい気持ちでお祝いしてくれた方々、お疲れ様でした〜!



---おしまいありがとう--- 


これでいいんじゃね?
って言ったのに、
421926602



ドレス作ってんじゃねえよ!!!!!ww
(私が落ちてるあいだにwwww)

49


ポチッ♪


ポチッ♪