こんにちわ~シュ♪(*´艸`*)
アッシュでっシュ♪

えっとねw
アスコン、参加してみたw(*´∀`)

これです♪


421741173

『キミと翔けるソラ』



エントリーNo.1587でした。

多いよww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

_20180219_081946



タタミまっシュ☆




今回アスコンについて、いろいろ思ったことがあったので、思いつくまま書いていっちゃいますね(*ノω・*)



【アスコンの流れ的なこと】


まずね、流れよく、理解してなかったw

たぶんきっと

応募
一次選考(40選に選ばれる)
二次選考(広場にて一般投票される)
アストルティアプリンセス決定


応募と一次選考の間に広場の「応募作品」にてスライドショーに選考の通過有無に関わらず、掲載される可能性がある。

って理解でしょうかw?


私がここで勘違いしていたのは、応募すればスライドショーに随時掲載されていく、と思っていたことです。

実際は「掲載されることもある」という感じだと理解しました。


そこで、私がちまたで小耳に挟んだ情報が、

「スライドショーに載った作品の中から40選に選ばれるようだ」

と言うものでした。

(まったくよく解ってなかった状態なので、これも合ってるのかわからないのですがw)


ってことで、スライドショーの掲載が一次選考通過の条件になるのかな?


じゃあ、スライドショーに載らなかったら、応募した作品は誰の目にも触れないのかな??



ちょっぴし、さびしい(´;ω;`)?




まあ待てマテw

そんな時、ツイッター登場~♪


_20180220_111903


「#DQ10   #アスコン」で、アスコンへ応募した方たちのツイートが見ること出来てとっても便利〜(o・ω・o)



ジーっとスライド見てるより、応募した時の自己PRや、写真への想いを書いてる方もいて、そういうのを読むのも楽しい(*´ω`*)


まあ、もう周知の事実かもしれないんだけどね、何が言いたいかというと、


アスコンの楽しみ方はツイッターが便利だよね!!(・∀・)


ってこと♪





次wそのまま、

【アスコンの楽しみ方】


写真は撮るの好きだけど、アスコンの応募見てるとさ。。

どうしても思ってしまうこと。。

「私はあんなの撮れないし。。。。
(;´Д`)応募とか、ムーリー。。」


私だけかな???ww

本当、皆の応募作品のレベルが高すぎて、気遅れしちゃう(;・∀・)


でもね、今回2回めの応募なんだけど、初めて応募した時の事がブログに書いてあったんです!

_20180220_113554

お祭りなんだよね~♪(*´∀`)

応募しちゃお~♪(*´艸`*)

これでいいよねwww

あんなすごい写真の中で私の出すの恥ずかしい(。>﹏<。)とか、もう思わないでいい!


スライドショーにも載ったら嬉しいし、もちろん、一次選考通ったら嬉しいけど!!

載らなくったっていいじゃないww(ノ´∀`*)?

(あ、でも万が一、私の見かけたら、スクショ( `・∀・´)ノヨロシク!死ぬ気で撮ってw)



ってことで、どのドレアで撮ろうかなあ〜?

どこで撮ろうかな〜?

どんな自己PR書こうかな〜(*´艸`*)


って、いっぱい考えるのが楽しいからさw


取り敢えず参加しちゃお~♪(≧∇≦)

って思ったです(*´艸`*)



ちなみに、こちら、初めてアスコンに参加した時のブログ↓



詳細なテーマ設定から入っててかなり笑えたwwww(;・∀・)


でも、いい思い出になってますので、やっぱやっとて良かった~♪


以上、アスコンに対して急に書きとめたくなったので、久々に長文になっちゃった。






アスコン用にいっぱい写真撮っちゃたのを、ここに一部(ほんの一部な!!)消化します♪


421736757
やっぱ、走りたい!


421735570
ジャンプは上手く行かない!


421738794
乗ってる時は表情が変えられない〜!


421741249
月いれたいな〜!


421742545
走ってる感はあるけど〜


421741281
これ、わりと好きかも♪




紹介が遅れましたが、この子、黒パンの「しろちゃん」です(*´∀`)

私の初めての課金アイテムでもありますw

421744173


〜〜〜

この子のと一緒なら、どこにだって行ける。

どんな冒険もいつも一緒だったね。

お互いが大切な相棒。。

きっとキミも同じ想いだよね(●´ω`●)

                 〜〜〜


そんな想いを今回の一枚に込めました。


いろんな想いが小さな一枚の写真に詰まっている。。。


時に熱く、激しく、時に優しく、穏やかに。。


作品の一枚一枚からそれぞれのいっぱいの大切な想いを見ることが出来るのが、アスコンの魅力ではないでしょうか(*´∀`)



---おしまいありがとう--- 


追記☆
アスコンの応募終了の時期にこの記事?!
とも思うのですが、アスコン作品は1年かけて手がけることもあるとか!

さあ、来年のアスコンにむけて、今から頑張りましょう~♪(*´艸`*)

ポチッ♪