こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(≧∇≦)

先日行われた、フィリラちゃん主催のオガ男さん集会に行ってきたレポですよ~♪



なんとアッシュちゃん、今回はちょっといつもと違います!!!!!!


見て!!!!


427293885

バインバインですよ!!!!
奥さんっwwwww


ちなみに、左はちーちゃんで、右はイルイルです(*´∀`*)



タタミまっシュ☆





ずっと温めておいた種族変更チケットをとうとう使う時がきた。

あ、前になんかでもらったんw

で、こうなる(・∀・)♪

427290580


思ったより、魚でドレアした服が似合いました(〃∇〃)




右からオガ子ちーちゃん、オガ子こいたん、
コル団長、オガアッシュちゃん、ももちゃんです♪

こいたんもオガ子似合ってる~♪

427291463




でね。。。

実は写真見てて思ったんだけどね。。

今回ほとんどの写真に入るこんでる物体(オガ男)がいたん。

00






今、コル団長のルームでご一緒のしけもくさんです。

が!!!!!

427292259




必ず

427291837




常に

427292728




入り込むって

427292805





どういうことやねん!!!!( ゚д゚ )クワッ!!

427293668





しかもこの男。。。

427295649





人(魚)を喰います。(; ・`д・´)

427294515





アッシュちゃんも喰われた!!!!

427295728





オパちゃんと写真撮ってても。。。

427303195





湧いてきます。
ある意味、コル団長もセットで湧きます。

427305358





ハミ出ます。

427302445





セクハラします。
ある意味、コル団長もセットで。

427301346





でもね。。

427300531





オガ子になってのオガ男集会。。。

427300202





とっても楽しかったよ~♪
(≧∇≦)!!!!

谷間バンザイ!!!

427309193





フィラちゃんと撮れなかったのが心残りなので、今度またオガ子になった時は一緒に撮ってもらおうっと♪(*ノω・*)

427308441




ちーちゃんとツーショット♡

427299153




---おしまいありがとう--- 



「今日のうっかり」

桜の木の下で写真撮ると、桜の妖精さんも一緒に写ってくるよ☆(ゝω・)

427298661