おはよう~シュ♪
アッシュでっシュ(*´∀`)

新年度、新学期、始まりましたね♪

新しい環境、新しい仲間、緊張しちゃうよね
(*´ω`*)

そんな時、疲れた気持ちを癒やしてあげられるナースのようになりたいな〜♪


428747001



タタミまっシュ☆





以前もナースドレアしたんだけどね?
もうとっくに消しちゃったんw

前作ったナースドレアはコチラ♪





前回とはちょっと違ったナースにしたかった!

で、今回作ったのがこちらっ(*´艸`*)♪


428747046






頭と体上は前回と同じ、スウィートキャップと究明コートです♪

体下が、カミルのローブ
足がローズヒールになります(*^_^*)

428746663






ローズヒールがさ!
ガーターみたいでエロ可愛いよね!!
(*´艸`*)


428746942






後ろ姿は清楚に見えるのに

428746956






前から見たらすごいんです♡
みたいなねっ(〃∇〃)

428746978






物思いにふけってるようなポーズも。。。

428747123






後ろ姿こんなだよっ!!
(●´ω`●)

428747096






座るとこんな感じ(ノ´∀`*)

427554241





はい♪
お気に入りのナースドレアでした〜(ノ´∀`*)

427554398




---おしまいありがとう--- 




「今日のがんばれ♪」

4月ってさ、いろいろ新しいこと始まるよね♪
でも基本することって変わりないんだけど、そんな中、ちょっと勇気をだすとさ。。

今まで不安だった気持ちが一気に楽しい気持ちになれる瞬間ってあると思う(*´∀`)

新しいクラスで緊張してるけど、思い切って隣の子に話しかけてみたら、すごく気が合いそうだったから、すぐ仲良くなれちゃった(≧∇≦)みたいな感じ♪

小さな小さな勇気がたくさんの人に芽吹く季節になりますように(*´ω`*)