おはよう~シュ♪
アッシュでっシュ(*´∀`*)


昨日は聖守護者、「強さ Ⅰ 」だったので、行き遅れ感満載のアッシュちゃんでしたがwww
ルームのコル団長、ドロちゃん、そして。。。。

この子と!!!

一緒に行ってきましたよ~♪(*´艸`*)


40



タタミまっシュ☆







あ、誰がぼいんか、よく分からないって?!

まあ、ドロちゃんはルームいち、女子力高いコミュりょく持ってるエル子ちゃんですが!!!!!

ぼいんじゃない。。と思うw



アッシュちゃんは。。。。
魔女スーツ着ててドーピングしてるって言われたけども!!!

ぼいんじゃあ、ないwww



コル団長は。。。。。?!

うん、常にお胸、出してるけど違うみたい!!ww




じゃあ誰なの?!



IMG_20180430_012139






→ぼいん

24



お前かよっ!!!!!!(;・∀・)






初日に下見がてら、マヨネーズと一緒に行ったっきりのアッシュちゃん。。
       ↓







そして2戦目にて、本番w

ヘトヘトになってるアッシュちゃんをよそに、余裕のぼいんと以下2名。

431978734





しかしながら、一発で称号とれちゃったのには正直驚きです(;・∀・)

43




まったく至らなかったのに、コル団長、ドロちゃん、そして、ぼいん!!!!


ありがとう(*´∀`*)~♪


次からはシュメリア先生のブラウスでちゃんと、盛ってくるね!!!!




---おしまいありがとう--- 



「今日のうっかり~♪」

キラパンのレベル上げで、メタ迷宮入ったつもりが、普通の迷宮に一人で入っちゃったよ
(;´∀`)?

育みの上香水使って、ガイア倒して来ちゃったよw