こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(*´∀`)

久々にキャラットしたのが楽しかったので、ちょっとご紹介♪


『ネイビー悪魔♪』

avatar20180506152454
432202750





『あまあま♡鬼嫁』
avatar20180506140512
432774549


似てるかな(*´艸`*)??



タタミまっシュ☆






今日の記事はここからでふよ~♪(*´∀`)

アッシュちゃんが在籍してる昼ルームの夜の出来事です♪

もうねw

昼は人、ほとんどいない、昼ルームですw





久しぶりにこの男がインしてきた!


31




キョウちゃん!

髪型からも察することできると思うけど、ちょっとuza.. 

えっと、賑やかな、いいヤツ(・∀・)!!

14



どれくらいキョウちゃんがこの日、uza...
賑やかだったのか、アッシュちゃん、カウントしてみることにしたの(*´∀`)

単位は「1uza」

ちょっと可愛い呼び方でしょ(*´艸`*)?!

❤もつけちゃうぞ♪(*´∀`*)


41

いつもたいていインしてる、シルバラしーちゃんがいない事に気づき、騒ぎ出した!



早くもUZAカウンターが動き出した!

ウザウザウザっ!!!!!
(カチカチカチっ)





47

許さんて。。

父親じゃないんだから。。


とばっちりを受ける、おねーのサブ、オリガミ。





12

しかし、オリガミ、苦しいよ、それw

社畜かよw






52

お?!

寝るんか?!





31

寝ねーのかよwwwwwwww

(;・∀・)wwww

UZA3カウントGET!!!





51

オリガミから、メインおねーに戻ったとたん、また標的に!!!!

おねー、少しは警戒してwww





21

定期報告してきます。

この魚!!!

しかも何もする気ねえ!!!!






01

ただの他愛もないルムチャのひとコマなのに、UZAカウンターが微妙に発動!!!






10


ウザウザウザウザ!!!
(カチカチカチカチ!!!)






40

またもやスリーカウントGETwwwww





34

!!!!!

おねーが!!!
困ってる!!!

私のおねえがあああああ!!!

↑アッシュちゃんのUZAカウンターも1UZAww

助けてあげなくっちゃ!!!!


今行くぞ!

私のおねええええええ〜!!






_20180507_104617

晩酌タイムだったので、離席マークつけてたの(*ノω・*)テヘ

チャットは見てるよ☆(ゝω・)






20

おねーが!!!!!
絶望しちゃう!

私のおねええええええ〜!!!

↑UZAカウンター発動




_20180507_104801

面倒くさそうだからねっ(●´ω`●)







そんな時!

絶妙のタイミングでインするこの男!!!

46

さすがだよ。。。イブキチさん。。。

かっっけえよ。。

マジで。。。


さあ。。

入ってきやがれ。。。

この、UZA地獄へ!!!(;・∀・)






31

はい。

小刻みに動き出したUZAカウンターが、最高カウントだした瞬間ですw






28

珍しく静まり返るUZAカウンター!







48

一気にきたよwwww
(;´Д`)







45

ホントに寝るのか、もう信じられない。。

しかも何言ってるのかよく分かんない!!ww






26

前に、討伐いる人~?♪
って聞いたのに、なんも言わないから、いらないのかと思ってたら、ふつーにメギに来たからwww






29

まとめてUZAカウンター発動。






08

もうアッシュちゃんも寝る時間♪

やっと開放される、UZA地獄。

普通に挨拶してくれただけだけど、おまけの1UZA♡あげちゃう(*´∀`)






21

何度、このセリフを言ったことかww

私が落ちた後もカウンター動いてました(*´艸`*)





もちろん、掲載許可を貰うときもね(*´ω`*)

いつでも安定の uzaさ♪


06




---おしまいありがとう--- 




「今日の愛してイル☆」


こんなキョウちゃんだけど!!!

キョウちゃんのこと。。

image


_20180507_163540

巻き込み事故発生!!!!!



『今日もキョウちゃん、イルイルにドロップ♪ドロップ~♪』


お幸せにね(*´∀`)♡


07