こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(・∀・)!

今日はイベント告知ですよ~♪


WAPG 2nd 

〜第2回ワールド・アストルティア・プロレス・じゃんけん大会〜


98bb822d
(ポスター作成 : ケンさん)



日時  :  5月12日 22 : 00〜

場所  : アズラン住宅村
   のどかな農村地区14780−1番と4番




ポスター、カッコイイね!!!!(*´艸`*)

ロケンマスクで出場するケンさん作です♪



タタミまっシュ☆







WAPG』ってなあに????
って一瞬思っちゃうよね!

ワールド・アストルティア・プロレス・じゃんけん大会

なんですってよ!
奥さんwww(*´艸`*)

しかも、 WAPG 2nd!! 

もう2回目ですって!!!

1回目の様子や、選手紹介が載ってる特設サイトはコチラっ! ↓


119e1229

   ↑
1回目の大会の様子が載っています(*^_^*)

流れなどもわかりますし、何より楽しいですよ(≧∇≦)





こちら、えータコさん主催のイベントとなります♪

イベント内容の詳細は冒険者の広場より
コチラっ

  ↓






そして、この度!!!くどいようだけどw

 WAPG 2nd!!

の、予選が今週末、5月12日22時〜開催されます♪


場所は下記の通り、

アズランのどかな農村地区
14780丁目、1と4

の2箇所で同時開催となっております♪




438de147

(制作 : ラウンドガール、コルトさん)


双方、ほぼ同時進行で32名による熱いバトルが繰り広げられます。

各ブロック(1番地ーAブロック)(2番地―Bブロック)2名づつの勝者4名、

敗者復活戦より2名、

シード選手2名(前回の優勝者:チャンピオンと準優勝者)、

計8名による決勝戦は後日となっております!!!!


敗者復活があるのが楽しみです(・∀・)♪




実はアッシュちゃん、WAPGのリハに潜入取材して来ました(・∀・)!

私も初めてお邪魔するのでドキドキww

432387295





椅子で囲われたリングでした。

恐らくたくさんの来場者が来る事が予想されますので、リング周囲のギャラリーラインの確保にも良さそう!

わかりやすくて、かっこ良かったです!

432382330


★より快適に観覧していただくポイント★

*表示制限の問題により、データ容量の重い、カメ、サポ、モンス、武器、はご遠慮くださいますよう、お願い致します。

*場合によっては「椅子にすわる」のしぐさも表示の妨げになる場合もありますので、ご協力いただけたら幸いです(*^_^*)








リングの四隅には嵐の領界の柱が設置されています。

白熱した戦いを予想させるかのような、バチバチっ!っと電流流れています(*´艸`*)

オガ男さんの後ろ姿セクシーw

432381389


★対戦の流れ★

(おおまかなもので変更が生じる可能性もあります)


*レフェリーから各コーナーの選手の紹介

  ↓

*ラウンドガールの誘導で選手入場

  ↓

*リング入場順に選手アピールタイム

  ↓

*各選手必殺一撃への魂、入魂!

  ↓

*レフェリーの合図で試合開始



簡単ではありますが、この流れを一読していただけると、初めての方でも選手達の勇姿を見逃すことなく、お楽しみ頂けるかと思われます(*´∀`)






今回、直接の知り合いが少なくて、本当にドキドキしてリハ見学させて頂いたのですが、なんとツイッターで仲良くさせて頂いてる、ぎんいろさんも選手で出場とのことで、意外な出会いにちょっとホッとしました(*´ω`*)

イベントって、普段合わない方に偶然会えたり、今まで遠目でしか知らなかった方と仲良くなれたりする所が魅力の一つですね♪


432937820





最後に!!!

今回、選手として出場する、ルムメンのまっくろさんが作ってくれたPVです!!!

すごくカッコイイよ(・∀・)!!

        ↓↓↓




『楽しみに待て!♪』

『LADY〜FIGHT!!(・∀・)』




---おしまいありがとう---