こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(*´∀`*)

ちょっとづつさ、暑くなってきたね!!

夏になるね!!きっとね!!

その前に梅雨入りあるけどww


もうすぐ夏だけど~
もうすぐ夏だけど~


オータムウェア〜Σ(´∀`;)♪


434890557




オータムウェア〜♪

435132970




オータムウェア〜!!w

でもさ、半袖だから、ま、いっかあ(*´ω`*)

435132621



タタミまっシュ☆






前から欲しかったオータムウェアで、ドレアしたかったんだよ~♪(*´艸`*)

上から

ルビーのかみかざり

オータムウェア

ギャルいブレス

マリンズボン

舞い手のくつ


434914684




メインカラーは安定のブラック

サブカラーがアクアマリン

さし色にサンゴールドを使っています♪

ピアスとブレスのサンゴールドがお気に入り(〃∇〃)

434914539




メインのブラックは、実はオータムウェアのみ。

ズボンはオニキスにして、涼しさもプラス♪

真っ黒にならないように、足のサブカラーはフォレストに♪

黒みのはいった緑系はすごく好き♪

434914221




単調にならないように、髪かざりとズボンはスカイブルー、オータムウェアとブレス、くつにはアクアマリンを配色(*^_^*)

色味を同系色の違うのを使うのがわりと好き♪

434911321




ネイルがサンゴールドになるようにブレスにカラーリング♪

434911111




ハッキリ言おう。

434890574




私は、このドレアが

435132538





過去最高に(たぶん)

435133054



好きだーーーーー!!!

434890535




問題は舞い手のくつでした(;・∀・)

買うとたっかいんだよ!!!ww

ちょっと妥協しようかと、課金のパンプスに揺れたけど。。


アッシュちゃんは白箱を頑張った!!!


434843099




頑張った!!!!



舞い手のズボン出た(;´Д`)


頑張ったけどね。。

うん。

買ったwwww(;´Д`)

その時間、別の金策した方がいい、っていう判断は早い方がいい!

って悟ったね!!!!(・∀・)ww


434843258




この舞い手のくつは、一生使うぞ!!w

435133463



オータムマリンドレア♪

435133473



満足っシュ~♪(*´艸`*)

434890468





ーーーーーーーーー☆






まさき

「俺これから掃除とか洗濯とか、忙しいから!!」

「家事終わるまで、静かに待ってろよ?」



アッシュ

「うんうん(*´∀`)!」

「聖守護者のイメトレしてる!!」

「大人しく待つの得意!!任せて!」

435012307






アッシュ

しゅたっ!!!!



まさき

「!?」

435012135






まさき

「今、何かした?!」


アッシュ

「え〜、なんもしてないよ〜♪」

435012228





(*´艸`*)

これね、ラッチこと、フィラちゃんとセバスちゃんの真似っ子してみたの(*^_^*)

やってみたかったww


フィラちゃんの可愛い『しゅたっ!』は、こちら♪





---おしまいありがとう---