おはよう~シュ♪

アッシュでっシュ(*´∀`*)


はい♪これ♡

キラパンのクロちゃんです(*´艸`*)

436008118



ただのペット自慢(LOVE)の記事です(〃∇〃)

436680604



タタミまっシュ☆





いやねw

ほんとw

ただのクロちゃんとの写真なんですよ(;´Д`)

436008665




今回のバージョンアップで、キラパンのカラーがレアに変えられるようになりました♪

_20180610_005918




おめかしレアカラー券は、

ショップで買うしかないのですが(;・∀・)

436008307




私も実は初めて買いましたw

436008366




しかし!

だがしかし!!

それだけの価値あり(・∀・)♪

436006726




って、思ったよ(*´艸`*)

436009184




これは可愛い〜ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

436013438




黒パンドルボのしろちゃんともパチリ☆

436680191




何気に一緒に並んで撮るのは難しいよねw

436680462




もっと練習しようっとw

436010100




〜追記♡〜

実はバージョンアップ日、ピンキーパンサーのレアカラー変更のことを思い出したのは、
フォロワーのぴんてぃさんのツイートでした(〃∇〃)

IMG_20180610_091542



ぴんてぃさんもピンキーパンサードレアがとっても可愛くって素敵ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

今度ぜひ一緒に写真撮ってください~♪

IMG_20180610_091546





---おしまいありがとう--- 




436013068