おはよう~シュ♪

アッシュでっシュ(・∀・)♪

今日はイベント告知です!!!

ハイ!こちらっ!!


IMG_20180613_011450



 WAPG2nd  決勝!!

第2回ワールドアストルティアプロレスジャンケン大会 


です(*´∀`*)


ポスターはラウンドガールのリンさん作です♪

シンプルでカッコイイ!!


タタミまっシュ☆





先月5月12日に行われた、WAPG予選の様子はこちらです♪

写真が多いので、たまにコラージュしながらご紹介!!!





会場入り前。

A会場、B会場、どっちから見るか迷いました!!!

先にどっちの会場もまずはラウンドガールさん達がお出迎え(*´艸`*)

出場選手に「アッシュ」さんがいらっしゃる!!

私と間違えてた方もいて、自分でもトーナメント表見るたびに一瞬ビックリw

18-06-13-10-29-41-499_deco






試合開始!!!


そこにはドラマがあった!


季節外れの孵化↓が!!!

433765760





ダンプには轢かれるけどジャンケンには勝つ!

433767178




進化への渇望!!

433768310




色違いだって、いいじゃああない!!!

433769243




見えません!レフェリーーーー!!!

433772539




どちらかが勝つ!真剣勝負

433781946




勝利が見えないエンドレスあいこ!!!

433774132





勝ってもこのポーズ。

433773215




キレるジャッジが

433772586





カッコよかった(*´艸`*)

433783716





表示しきれない観客席w

433774891





カワユスかよ?!(;´Д`)

433782842





カーペット化はやめてください。

433784373





2回戦への合間の休憩はフリータイムで各選手と写真が撮れました(〃∇〃)

433775186





いっぱい撮っちゃった(*ノω・*)

18-06-13-10-46-05-445_deco




リングへの花道に添えられる無糖プク集団!

433783825





なんか違うのも混ざってたけどw

可愛いからいいw

433786047





リングに華を添えるラウンドガールさん達♡

433788718





橋上の敗者復活戦は心の目と白チャで見る!!

433790457





寝落ちする人(安定のw

433795921





増殖したり

433791909





生えてきたり

433795597





試合後のワチャワチャも楽しかったです
(*´∀`*)

433796105





WAPG2nd!!!

楽しかったです(*´∀`*)

433799055

433793921




119e1229

各試合内容が面白詳しく載ってます(ㆁωㆁ*)

見に行った人も、行けなかった人も楽しめるよ♪





次回は6/16!

22:00〜開始!!

震えて待て!!!(・∀・)

43





---おしまいありがとう---