おはよう~シュ♪

アッシュでっシュ(*´艸`*)

やっと貯まりました!

紫水晶の羽根、30個。

で、無事交換出来ました~♪

439513837





一緒に戦ってくれた、めいちゃん、ちーちゃん、ありがとう~(*´∀`*)♪

439513035





3人で紫ドレアしちゃお~♪(*´∀`*)

439513752





嬉しい〜ッシュ(*´∀`)

439513628




タタミまっシュ☆






あとねっ!!!!

今日(もう昨日w)のビックニュース~♪

見てみてコレコレ~♪(*´艸`*)

ジャーン!!!!!

_20180627_172527


久々に一等きたよ~ん(〃∇〃)

嬉しい〜っしゅうううううう♪






売ろうか迷ったけど、売ろうか迷ったけど、
売ろうか迷ったけどね!!!!!!





「モンスターのおうち・葉」

置いてみた(*´∀`*)

439556692

でっか!!!!






もう一度言おう。

でっか!!!!(;・∀・)

でも、可愛いから満足ッシュ♡

439556836


またすぐ、夢のかけらで交換とか来るかもだからさw

まだ売ろうか迷ってるけどねwwww







はい。
プラコンにして、マイラバーのまさきにもシルバーウィングを貰えたことを当然報告です♪


アッシュ
「まさき~♪みてみて〜(*´∀`)」

439514560





まさき
「ん~?」


アッシュ
「ほらああ!ちゃんと見て♪可愛いでしょおお(*´∀`)??」

439514579





まさき
「おまえ、全部可愛いから、羽根までたどり着けねえよ♡」


アッシュ
「もうううううう/////」



ラブラブでごめんて!!!!(〃∇〃)

439514822






そんなツンデレプラコンまさき、ホントに口は悪いんですがw

IMG_20180627_172239






結構いいものプレゼンしてくれました(*´艸`*)

IMG_20180627_172226







さてここで、知ってる人は知っている。


知らない人は意外と知らない、意外な事実。


このブログのタイトルの由来です(・∀・)!



はい♪

この、まさきの台詞から取りました(*´艸`*)

13





はい。拡大。↓

_20180627_172807





あれれ〜??

なんか、ブログのタイトルとちょっと違うみたいだよ〜?(コナン



『おまえのプリン食っといたから!』

じゃないみたいよ〜?(コナン






なんやて?!工藤?!

よう見てみいや!!!


_20180627_172823



ほんまや。。。。





---おしまいありがとう--- 


「今日のうっかり♪」

マジで最初からうっかりしてた!!!!

(*ノω・*)テヘ