こんばんは~シュ♪

アッシュでっシュ♪


まずはこちらです!!

ご確認下さい!

23



【イベント場所の変更!】

7/5「浴衣っシュ集会」の会場の変更です(>_<)


変更前 七夕の里(鯖22
     ↓
変更後 レーンの浜辺(鯖22



[変更理由]

会場となる「七夕の里」が各PTごとに鯖がランダムになっている為、
大人数で同じ鯖に自由に入ことが難しい為です。

事前確認が不十分だった為、本日からのツイッター告知の際、場所変更のためにご迷惑おかけしてしまいまして、

本当に申し訳ありませんでした!(>_<)


440498825



タタミまっシュ☆






改めまして!

こちらが正しいプチイベ会場となります♪

57


『浴衣っシュ集会♪』


時】7/5(木)23:00〜

場】レーンの浜辺(鯖22


23:05〜23:10 集合写真撮影

23:15 自由解散



参加条件】

浴衣、甚平着用
(イベントで貰ったもの、バザーにある星天の衣など、課金装備、何でも可



イベント趣旨】

ふらっと集まって写真とろ♪ 




【浴衣、甚平について】

○過去のイベで貰ったもの
(レンドアの闇商人から貰えます)
○課金装備
(ポチッ♪)
○星天の衣、星々の衣
(バザー、もしくは裁縫)
○草履は、七夕の里に売ってます
○はっぴ、着物、自分で浴衣だと思えるものなら何でもおkです(*´∀`)



思いの外、

「浴衣を持っていない!」
「闇商人からも買えなかった」
(過去のイベントで浴衣をもらっていない)

との声が少しありましたので、そのような場合でもバザーで入手出来る、「星天の衣」「星々の衣」を使った、無課金のドレアを考えてみました♪

↓参考までにどうぞ♪ 

_20180705_075627




_20180705_075603




星空の煌めく下での撮影も素敵だけど

440456614




広がる海を背景での撮影も楽しみです(*´∀`)

440499334




冒険の合間に、気の向くままにお立ち寄り下さい(*´ェ`*)

440498709



---おしまいありがとう--- 



ポチッ♪